ルルちゃんより重大発表!

本日2回目の更新です


つい先日、きれい好きをアピールしたルルちゃんより
皆様に重大発表があります

ではルルちゃんどうぞー


ルルよりご挨拶


ルルちゃんはこのまま保護主さんのおうちの子にするそうです
よかったねルルちゃん!
もうずぅっと優しいママといっしょだね


ということで沖縄うさぎの里親さん探しはあと7匹となりました

沖縄うさぎについてはこちら

里親募集記事まとめはこちらのカテゴリーからご覧ください。
http://usavol.blog.fc2.com/blog-category-21.html


リーフレットもおって改版します(たぶん来月・・)

引き続き沖縄うさぎ達をよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



ルルちゃんを探せ

沖縄うさぎについてはこちらを先にお読みください

*******************************************************
沖縄で保護され、現在は関東で里親さんを探している8匹7匹と
治療中の3匹うさぎ達について
物資・医療費のご支援をお願いします。

里親募集記事まとめはこちらのカテゴリーからご覧ください
http://usavol.blog.fc2.com/blog-category-21.html

物資支援について
ペットシーツは1週間弱で約100枚以上消費しているスピードです。
牧草はほぐすスペースが無いため500グラムから1キロに小分けされている袋(未開封)でのご提供を
お願いします。そのほかペット用ウェットティッシュ、かじり木など。
3月よりほしいものリストを公開しました。
どうぞこちらもご利用ください。

★沖縄うさぎ保護主のほしいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1DVBGMLWXXGPG

医療費の援助について
現在3匹の子が闘病生活中です。
ワンコインで構いませんのでご協力をいただければと思います。
支援お申し出の際はこのブログのメニューのメッセージフォームまたは
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)までご連絡ください。
折り返し保護主さんの口座(ゆうちょ銀行)をご連絡いたします
支援金の収支は
カテゴリ「収支報告」にて不定期にご報告しています
http://usavol.blog.fc2.com/blog-category-19.html
*******************************************************


さて
黒うさぎのルルちゃんはこの画像のなかのどこにいるでしょうか?(笑)

IMG_9508.jpg


この頃よくこんな風にマットをかぶっているそうです
かわいい・・

そしてこの画像で注目すべきはもう1点
IMG_9508-001.jpg

「私、綺麗好きなの(byルル)」

そんな収納上手なルルちゃんは優しい家族を探し中です
ルルちゃんについての情報はこちらからどうぞ
4コマ漫画風にごあいさつをしています
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-130.html
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-92.html

(2013.4.14追記 ルルちゃんの里親さん募集は終了しました。皆様応援ありがとうございました。)

****ルルちゃんのプロフィールここから****

名前  ルル
性別 女の子(避妊済み)
年齢 4歳以上
種類 ミニウサギ
サイズ 体重2.5キロ(6月25日現在)
健康状態 良好
性格  甘えん坊+勝ち気なお嬢さんです。(攻撃性はありません)
保護日 2008年1月 子うさぎとして保護。(推定3~4ヶ月くらい) ★
地域  2012.9.30より関西の預かりさん宅から東京の保護主さんのところにきました
ルル17

★2008年4月に5匹を出産。ルル本人もまだ6ヶ月くらいの若さでの出産となる。
離乳後、避妊手術をする。

****ルルちゃんのプロフィールここまで****

◆連絡先◆
沖縄うさぎについてのより詳細な説明、お見合いなどを希望される方は
このブログのメニューのメッセージフォームまたは
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)までご連絡ください。
送信元アドレス宛に一度確認のご連絡の後、迅速に保護主さんへお取次ぎします。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように




かえでちゃんも収納上手さんです(笑)
CIMG4958.jpg
沖縄うさぎはみんなお行儀がいいのです

沖縄うさぎ・ルルよりご挨拶

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください


さて沖縄うさぎズの中で1匹だけ
関西の預かりさんの元で暮らしていたルルちゃんより
ご挨拶があります

ではルルちゃん、どうぞー

続・ルルよりご挨拶


ルルちゃんのプロフィールはこちら → 

ルルちゃんの単独チラシの件はちょっと保留です
東京で優しい家族との出会いがありますように!

ルルちゃんの預かり主さま本当にお疲れ様でした

台風が近づいているので飛行機が心配ですが
強運の「沖縄うさぎ」のことなので無事に着いてくれると思います

落ち着いたらまたお知らせします


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


[沖縄うさぎ里親募集]ルルちゃんフォトモデルの日々

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

先日お知らせしたルルちゃん(ルルさん)単独のチラシ作成は
着々と進行中です

ルルちゃん単独里親募集チラシ作成中! (2012.08.22)

リーフレットと言ったりチラシといったり
言葉がバラバラですみません・・


それでは兵庫県にいるルルちゃんの預かりさんが
頑張って撮ったルルちゃん最新ショットをどうぞ
(ルルちゃんがどんどん迫ってくるようにみえます 笑)

ルル

ルル

ルル


ルルちゃんの詳しいプロフィールはこちら ⇒ 

「お問い合わせ待ってます」
ルル待ってます


可愛くてちょっと勝気なルルちゃんについてのお問い合わせは
このブログのメニューのメッセージフォームまたは
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)
までご連絡ください

うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ


--------------------------------------------

里親募集記事まとめ http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

ルルちゃん単独里親募集チラシ作成中!

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

沖縄うさぎズの里親さん探しリスタートにあたり
健康で避妊手術も終わっているルルちゃん(ルルさん)単独推しのチラシを
預かりさんの全面協力のもと作り始めました

ルルちゃんは現在兵庫の預かりさんのところにいますが募集は全国区です
(移送については応相談)

こんな4コマもいれますよ
ルルさんごあいさつ


ルルちゃんの詳しいプロフィールはこちら ⇒ 

可愛くてちょっと勝気なルルちゃんと一緒に暮らしたい!と思ったかたは
今すぐご連絡ください!!


さて明日保護主さんが5匹の子をつれて通院します
「とりあえず、検診を受けて病名を明らかにするという第一段階の目標が達成できます。
これも皆様のご協力のおかげです。ありがとうございます!」とのことです

けれどこれで医療費支援で集まったお金が底をつきそうとのこと
まだまだ支援が必要となります
支援のお申し出をくださった方には
保護主さんの口座をご案内するかたちで対応をしています
なにとぞご協力のほどよろしくお願いします


これまでの収支報告(チャリティイベント報告と7月1日から27日の支援金収支)はこちら → 


尿の出がおかしい「かなさ」くんはまだ悪い状態が続いているそうです
しっかり診てもらって1日もはやくよくなりますように


--------------------------------------------

里親募集記事まとめ http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

沖縄うさぎズについてのより詳細な説明、お見合いなどを希望される方は
このブログのメニューのメッセージフォームまたは
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)
までご連絡ください


10月21日(日)、カフェギャラリー宵待草さんにおいて第3回となる
沖縄うさぎのチャリティ物販と募金活動、里親さん探しの活動を行います。
こちらもよろしくお願いします。
[記事] http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-65.html


--------------------------------------------

うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ