だるまうさぎレスキューのホームページをリニューアルしました

(沖うさ情報ではなくうさボラ情報の記事です)

だるまうさぎレスキューのホームページ(まとめサイト)をリニューアルしました
今度はグリーン系ですよー

http://usagirescue.com/

画像はスクリーンショット
screenshot.jpg



姉妹サイト「だるまうさぎレスキュー別館」同様、よろしくお願いします


去年の夏に三重県の飼育小屋からレスキューされたうさぎ達のうち
現在里親募集中の子はうたちゃんとくうちゃんの2匹

1年以上に渡り預かりさま宅で愛情たっぷりにお世話され
すっかり穏やかで可愛いお顔になりました

左:うたちゃん(関東預かり)
【預かり様ブログ】 うさぎのあずまや

右:くうちゃん(関西預かり)
【預かり様ブログ】 うっとこのこ


utakuu-b.jpg


劣悪な環境から助け出された子たちがこれからの兎生を優しい家族と過ごすことができるよう
現場で頑張っているボランティア様には頭が下がります
私にできるかたちで応援、支援を続けていきたいと思います




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように
Category: うさボラ

里親募集バナーいろいろ

だるまうさぎレスキューのメンバー様が去年だるま寺で保護した子に加え
6月7月、そして9月に保護したうさぎ達は
預かりさんのおうちで大事にケアされどんどん可愛くなっています。

沢山のうさぎのお世話をしながら情報発信したり
里親を希望される方たちからのお問い合わせの対応をしたり
保護ボラの皆さまは本当にお疲れ様です。

ちょっとでもお手伝いをしたくてまたまたバナーを作りました。
情報拡散にお使いください。


だるまうさぎレスキュー別館 (魔女っ子、KKU、岐阜っ子)
リンクURL  http://kku-mj.usagirescue.com/
このタイプのほか3種(全4種)あります。詳細はこちら

touka-r200-gray.png



だるまうさぎレスキューHP (寺っ子)
リンクURL http://usagirescue.com/
terakko2.jpg


◆シナモンくん
岐阜っ子、KKUパルくんの預かりをされているなまけうさぎさんのところで里親探しをしています

リンクURL ペットのおうち シナモンくん http://www.pet-home.jp/small/kyoto/pn105143/
cinnamon.jpg


(シネモンくんといっしょになまけうさぎさんのおうちにいるホーランドロップのウニくんは
里親希望者さまとお話が進んでいるそうです。よかったよかった)



寺っ子とシナモンくんのバナーは330ピクセル×330ピクセルです
サイズの変更や、保護っこ推しメン単独バナーが欲しい等リクエストがありましたら
コメント欄またはメールフォームよりご連絡ください


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



Category: うさボラ

だるまうさぎレスキュー別館のホームページができました

だるまうさぎレスキューの方々が6月に4匹(魔女っ子4)、7月に21匹(KKU21)のうさぎを保護し、
だるまうさぎの2匹(寺っ子2)とあわせて現在27匹の子の里親探しをしています

だるまうさぎレスキューのぼんさんは沖うさの里親(うちのかえでの兄弟しまじろうくんのパパ)さんでもあります

チャリティショップからの支援のほかに
何かお手伝いをしたくてまとめサイトをつくりました

だるまうさぎレスキュー別館
http://kku-mj.usagirescue.com/

一度覗いて見てくださいませ


サイトリンク用のバナーも用意しました
http://kku-mj.usagirescue.com/info/info0815/


下記のタイプを含め全4種、8タイプあります
よろしくお願いします

300-pink.jpg






にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように
Category: うさボラ

沖縄うさぎズ通院シリーズ連載にならずに終了 m(o・ω・o)mゴメンヨ

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

朝晩冷え込むなかでしかも雨降りの日に
うさぎを連れての移動は大変ですね

というわけで

この年末の一大行事「6うさ(※)+なのこの通院大作戦(仮)」は
昨日のさくら+なのこの通院をもって強制終了となりました

※当初の通院予定メンバー・・かなさ・さくら・ティガー・ぴょんたん・クリーム・つむじ

最新情報(画像)をお届けする機会が無くなってしまいましたが
治療中の子も長時間の移動をしてまで通院する必要のない状態にいるというのは
喜ばしいことですよね?


年が明けたら保護主さん一人でかえでちゃんに会いにきてくれるそうです

再会の日を楽しみに待っていようねかえでちゃん

「うん」
おみやげあるかな

「かえで可愛いお顔の練習しておくの」
ん?


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



このブログのエントリーがこの記事で200となりました
いつもありがとうございます
来年もコツコツ続けてまいります








Category: うさボラ

沖縄うさぎズ通院 管理人に戦力外通告(笑)

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

今年もあと少しとなりました
また更新が止まっていて申し訳ありません
チャリティイベントの会場探しもとまっていました
いろいろ来年への課題の多い年越しになりそうです


さて明日はさくらちゃんの通院です
保護主さんのところからは一匹だけなので電車で移動するそうです
病院でなのはちゃんこのはちゃんとその預かりさん(里親さんになる方)と合流なので
サポートも必要ないということで戦力外通告(?)をうけました


なのこのちゃんの画像は送ってくれるそうです



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



【今日のかえでちゃん】
明日はフラれましたが近い内に一度保護主さんと会うので
綺麗にブラッシングしてピカピカお洒落なかえでちゃんを見せよう!とはりきっていたところ
こんなメールがきました
「おじさん顔のかえでに会いたいので顔はボサボサでお願いします」

・・ひどい・・(泣)
かえでちゃーん、保護主さんがまたおっさんっていってるよ

「かえで今忙しいのー」
かえで今忙しいのー



Category: うさボラ