

さくらちゃん+娘なのこの 貴重な親子ショット

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

戦力外通告を受けたため本日は
さくらちゃんとその娘ズのなのはちゃんこのはちゃんの
通院に立ち会えなかったわたし

ハンカチを噛みながら3匹の画像を待っていました

沖縄うさぎのさくらちゃんとその娘たちの貴重なショットです(保護主さん撮影)

左なのは中さくら右このは
さくらちゃんとその娘たち

なのこのちゃんだけの画像
左なのは右このは
左なのは右このは


病院の前でわざわざ撮ってくれたようです
3匹ともとってもおとなしくていいこ!
(でもおとなしくしていたのはこの一瞬だけだったそうです)
このはちゃんは病院嫌いなのに清々しい顔をしていますね

なのこのペアはこのまま預かりさんのところの子になるので
さくらちゃんとはまたしばらく会えません

治療のため現在里親募集をしていないさくらちゃんも
はやく健康な体になって幸せうさぎになれますように

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



【かえでちゃんと保護主さん】
「なのこのちゃんに続いてかわいーかえでちゃんにも会ってね!」とメールしたら
「顔はボサボサでお願いしますよー!」と念を押されました
ううむ・・
うちにはかわいー子しかいないんだけど・・


Category: 募集休止

治療のため、ぴょんたんちゃんシエルちゃん里親募集休止

沖縄うさぎズの里親さん探しについて情報拡散、記事転載のご協力ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

以前より病気の子としてご紹介をしていたぴょんたんちゃん、シエルちゃんですが
まだ治療が長引くため里親募集をいったん休止することになりました

シエルちゃんぴょんたんちゃん


病気の4うさ(さくら、かなさ、ぴょんたん、シエル)のうち
現在はシエルちゃんが一番容態が悪いですが
これまで疑われていた毛球症や結石ではなく
がんの可能性があることがわかりました

今後レントゲンなどさらに検査を行い
治療方針をきめていくとのことです

収支のご報告が遅れておりますが
皆様からご支援いただいた医療費を使わせていただいています
ありがとうございました


うさぎ達の容態については保護主さんより状況を聞き次第
あらためてご案内していきます


--------------------------------------------

里親募集記事まとめ http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

沖縄うさぎズについてのより詳細な説明、お見合いなどを希望される方は
このブログのメニューのメッセージフォームよりご連絡ください

うさぎ達の医療費支援金、物資支援についてもご協力をお願いをしています。
詳しくはメニューの「カテゴリ」-「募金・物資支援」より記事をご覧ください

8月4日(土)・5日(日)、カフェギャラリー宵待草さんのイベントにおいて
沖縄うさぎのチャリティ物販と募金活動、里親さん探しの活動を行います。
こちらもよろしくお願いします。
[記事7.18up] http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

--------------------------------------------

うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

Category: 募集休止

なのはちゃんこのはちゃん☆里親募集休止です

沖縄うさぎズの里親さん探しについて情報拡散、記事転載のご協力ありがとうございます
今日はいいお話です!

他の子たちより一足早く、
春から関東の預かりさんのところにきていた双子のうさぎ
なのはちゃん、このはちゃん(ユニット名 なのこの)

なのこのちゃん

このまま預かりさんがお迎えする方向でお話が進んでおり
このブログでプロフィールをご紹介する前に里親募集を休止することになりました

正式に決まったらまたご案内します

なのこのちゃん
2匹そろって優しい家族ができるといいね


他の子たちのプロフィールはこちらです
まだ全員を紹介できていなくてすみません
沖縄うさぎズについてのより詳細な説明、お見合いなどを希望される方は
このブログのメニューのメッセージフォームよりご連絡ください

里親募集記事まとめ http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-44.html


うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
Category: 募集休止
