

かえでちゃんの手術は無事終わりました

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

今日はかえでちゃんの手術の日でした

朝いちばんで病院にいき
検査はこの前済ませていたので今日は簡単な問診だけで
そのままお預けしてきました

先ほど無事麻酔から覚めたとの連絡があり
特に問題がないとのことで予定通り日帰りできます
後でお迎えに行ってきます

いろいろ不安はありましたがなんとかここまで来ました
術後のケア方法や注意点など親身にアドバイスを下さった皆様に
心から感謝します

取り急ぎご報告まで


「かえで、がんばったよー」
かわいいお顔で


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事

【10/21イベント参加作家さん情報2】Atelier de Soleilさま

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください



10月21日(日)カフェギャラリー宵待草さんにて沖縄うさぎチャリティイベントを開催します
開催記事はこちら → 


いよいよ開催が近づいてまいりましたので
沖縄うさぎの支援活動に賛同いただきイベントに素敵な作品をお寄せくださる
作家さん達と作品をご紹介します


皆さま今日もお買いものメモのご用意を(笑)

Atelier de Soleilさま
ブログ http://soleil08.blog47.fc2.com/

前回ご紹介したSavon de Petit Lapinさまと同じく
北海道を中心に活動をされている作家さまです

今回のイベントでは数量限定での販売です
(開場前にスタッフで取り合わないように気をつけますww)

やさしい色づかいのポットマットとポケットティュシュケース
ポットマットとポケットティュシュケース


(左)コンパクトミラー(右)ピルケース
(左)コンパクトミラー(右)ピルケース


使うのがもったいけど人に見せたくなるようなステキな作品です


このチャリティイベントの売上は沖縄うさぎの生活・医療費となります
多くの方のご来場をお待ちしています

参加作家さんのご紹介はまだまだ続きます
お楽しみに!


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事
Category: 10/21開催
