天才さくらちゃん

この子はさくらちゃん

sakura2.jpg

関東に来た時から膿瘍持ちで療養組だったので
里親さんを探していた子たちに比べて露出は少なかったのでした

現在も膿瘍と戦っています
歯が伸びてきて涙が止まらないお顔


そんなさくらちゃんはリンゴの皮が苦手です

今日の作品

極限まで薄く皮を残した神業

IMG_0224.jpg


保護主さんことみんなのママから送られてきたこの画像を見て
あまりの衝撃に
「さくらちゃんグレイトォォ」と叫んでしまいましたよ



そしてこのお顔

なんとなくドヤ顔に見えるのは私だけ?
sakura1.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように





関連記事
Category: 沖うさ近況

限定2点 usa-feエコバックが入荷しました

保護うさぎのためのチャリティショップ」からのお知らせです

うさぎのしっぽ柴又店うさぎのトランクで人気のusa-feさんのエコバックが入荷しました
限定2点です




ブラウンがかったグレーの方は落ち着いた色合いなので
お仕事シーンでも使えそう
親子で共有もいいですね


もうひとつの、キリッとしたうさぎの表情がたまらないデザインの方は
クリームがベースで赤や黄色の花が華やかな雰囲気です
これからの季節、コートスタイルのアクセントにもなりそうです

マチが大きく、持ち手もしっかりしているので
かさばる物が多いうさぎ用品の買い出しにも使えます


上記2点の売上は全額、保護うさぎに寄付されます
(usa-feそなちねさんありがとうございます)

今回もはやいもの勝ちなのでぜひショップを覗いてみてください
保護うさぎのためのチャリティショップ


このエコバックは別デザインでうさフェスタ(11/22,23)にも出品されるそうです
なお、うさフェスタの方はチャリティではありませんのでご了承ください

usa-feブログ http://ameblo.jp/usancho/



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事

16日よりusa-feエコバックを限定販売!

保護うさぎのためのチャリティショップ」からのお知らせです

お待たせしました!
いよいよ明日16日より新商品の販売を行います

今回は
usa-feさんのエコバックです

・・本来ここに画像が入るところですが
今日はお天気も悪いのでお許しくださいませ

私も同じ型のものをもっていますが
マチが大きくてたくさん入る(※)ので重宝しています
もちろん見た目もうさぎ好きにはたまらないことになっていますよー

※いま試したら私物のそのバックに500グラムの一番刈り牧草が2袋入りました!

usa-feさんは11月のうさフェスタ出展に向けて
現在バリバリと作品を製作中です
今回のエコバックも出品予定だそうです

(決して「これチャリティショップ用にちょーだい」と、とりあげてきたわけではありませんww)

usa-fe そなちねさんのブログにリンクしています↓
usafest2014-usa-fe.jpg




明日、チャリティショップの更新をお楽しみに!


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事

9月後半の売上を支援金に振り替えました

保護うさぎのためのチャリティショップ」からのお知らせです

9月12日以降月末までの期間の
ポストカードの売上計1,500円を支援金に振り替えましたのでご報告します


東京保護うさぎさんhttp://usagidamashii.jimdo.com/500円
沖縄うさぎ保護主さんに1,000円
下記の通り振り替えました

r7_c6.gif


【売上内訳】
~村川荘兵衛~スコットランドのうさぎ ポストカード12枚セット 1×1,500円=1,500円


葛の葉フィーバー(?)も終わり
ショップをいったんクローズしようかと思ったのですが
覗いて下さる方がぽつぽつといるので
開けたままにしています

そろそろ新商品の投入ができる・・かな?



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



IMG_10.jpg

そうそう、保護主さんことみんなのママから
沖うさオールスターズのおやつシーンの画像をもらっていたのでした

近日公開っ



関連記事