ティガーくんかなさくん通院と12月のチャリティショップ

今日はかなさくんとティガーくん、沖うさ男子コンビの通院だと聞いたので
久しぶりに2匹の顔を見にいってきました

かなさくんはまだくしゃみと鼻水があり
鼻づまりもしているので鼻洗浄となりました

他の女の子たちも鼻づまりの症状が出ている子がいるので
またこれから順番に通院です

そしてティガーくん、保護主さんことみんなのママがチェックした通り
下腹部に腫瘍が3つ、再発していました

「線維肉腫という悪性の癌で転移や再発の可能性が非常に高い」といわれていた通り、
半年で再発してしまったわけです

前回の手術後の検査結果の記事
http://usavol.blog.fc2.com/blog-category-18.html

来月、クリスマス前に手術となりました
幸いにも食欲は落ちていなくて歯も綺麗ということで
体力のある状態で受けられそうです

ティガーくん、また頑張るんだよ
(診察直後の顔洗い中)
IMG_0160.jpg

以前よりビビりでなくなったね
IMG_0161.jpg

頑張れがんばれ

1日でも長く生きて、ママに笑顔をあげてね



保護うさぎのためのチャリティショップ」からのお知らせです

12月第1週に、前回3時間ちょいで売り切れたusa-feさんのエコバックをまた販売します

売上はいつもの通り100%、ティガーくんを含め保護うさぎ達への支援金となりますので
ぜひお買いものをしてください



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事
Category: 沖うさ近況

11月度の売上を支援金に振り替えました

保護うさぎのためのチャリティショップ」からのお知らせです


11月度の売上を支援金に振り替えましたのでご報告します

11月度売上合計 4,500円

【売上内訳】
~村川荘兵衛~スコットランドのうさぎ ポストカード12枚セット
@1,500 円×3=4,500 円
201411-1.gif


東京保護うさぎさんhttp://usagidamashii.jimdo.com/に450円
沖縄うさぎ保護主さんに4,050円
下記の通り振り替えました

【振替内訳】
201411-2.gif



11月もありがとうございました


沖縄うさぎ達の近況をなかなか載せられなくてすみません

最近のトピックとしては
・クリームちゃんとおかあさんちゃんが喧嘩、おかあさんちゃん負傷
・あずきちゃん食欲減退
・ティガーくん腫瘍再発

と、なかなか厳しい状況です
来月からショップもまた頑張らないとっ


食欲なくても寝姿は平和そのもののあずきちゃん(かわいいっ)
IMG_0159.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事

10月度の売上を支援金に振り替えました

保護うさぎのためのチャリティショップ」からのお知らせです

↑リンク先のアドレスに誤記があり正しくリンクできていませんでした。大変失礼しました。(11.17修正)

10月度の売上を支援金に振り替えましたのでご報告します

10月度売上合計 9,600円

【売上内訳】



usa-fe エコバック(A)3,000 円×1=3,000 円
usa-fe エコバック(B)3,000 円×1=3,000 円
~村川荘兵衛~スコットランドのうさぎ ポストカード12枚セット
@1,500 円×2=3,000 円
ポストカード4枚セット【B】~村川荘兵衛~スコットランドのうさぎ
@600 円×1=600 円


usa-fe エコバックが入荷即完売になった勢いで(?)
ちょっとフライングして月末〆を待たずに振り替えたらその後にポストカードのご注文がはいりまして、
結果的に2回に分けての振替となりました

東京保護うさぎさんhttp://usagidamashii.jimdo.com/に960円
沖縄うさぎ保護主さんに8,640円
下記の通り振り替えました

【振替内訳】
エコバック2件分
201410-1.gif

ポストカード売上分
201410-2.gif



10月もありがとうございました



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事