

手術前のティガーくん

ティガーくん、これから腫瘍の手術です

大換毛中ながら目がきらきらして元気そう

01a0b668c1e0c1003c55a1c5460c49b1b1d8b35da6.jpg




がんばれー


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事
Category: 沖うさ近況

ティアラちゃんロール

奇跡のショットを送ってもらいました

具(?)はティアラちゃんです
ホカホカ、あたたかそう




冷え込みが厳しくなってきて体調を崩すうさぎさんが多いようです
換毛期と重なって体力の落ちる時期ですね
鼻水隊隊長のかなさくんも症状が悪化しているそう

みんながんばれー


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように




関連記事
Category: 沖うさ近況

さよならさくらちゃん・ティガーくんの手術日変更

昨日、さくらちゃんがお月様に還りました

2年前の年末に撮った最後の母娘ショット
(右)このはちゃん(中)さくらちゃん(左)なのはちゃん
sakura-f.jpg
この時の記事はこちら → 



土曜の15時に火葬されます
お時間がありましたらどうか空を見上げてください


土曜に予定していたティガーくんの腫瘍の手術は、月末29日に変更となりました

10匹のうさぎ達とみんなのママが健やかに穏やかに年を越せることを願ってやみません


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事
Category: 沖うさ近況

沖うさオールスターズと葉っぱつきにんじん

本日2回目の更新です

2年半前、沖縄から関東にやってきたうさぎ達のうち
保護主さんことみんなのママのところにいる11匹の可愛い子たちの画像でーす

知り合いの方が送ってくれたという
立派な葉っぱ付きのにんじんパーティ(?)の模様をどうぞ
(全員の名前をあてたら沖うさ博士!)


01312cfe7af5a87619fe466da7a380361cf4427649.jpg
もうすぐ腫瘍の手術をうけるティガーくん

01234edb9f5a662c38ea3e028223c3ed4bbf08e873.jpg
ルルちゃん

0161774022e33336322d253503a73543ceed5d60f0.jpg
ぴょんたん(おぴょん)

019c796464741b2581841765f984c714a3c8ca04a3.jpg
猫より強いクリームちゃん(クリ坊)


019c5e986027737587fe88edd1c063b648021c6744.jpg
に、喧嘩で負け越しのおかあさんちゃん


019e9e820a4bdd6926a674cef69ed4ac1adeca25b2.jpg
この頃くしゃみ鼻水のあずきちゃん


010eac2ee844570e2198a962e73fcdf51210c24b7a.jpg
鼻水隊隊長のかなさくん

01c91f94fc1770f7ebc8d3506e08be874ae85984e7.jpg
ひなちゃん

01b9314187911be3f7cab43343f172382193d141df.jpg
ティアラちゃん

01a7f386f0c82b5308cd7fa8f2821c7c8918742637.jpg
つむじちゃん

014a877e920c3445680f734f2bec01d8dd441fe17d.jpg
膿瘍でおくちが痛くてみんなと同じものが食べられないさくらちゃん

さくらちゃんの最近の作品
(注:ブロッコリーの茎)
IMG_0241.jpg
また器用に皮だけ残しています

天才さくらちゃんの前回の作品 ⇒ 





今年は元旦に琥珀君(ルルちゃんの息子)がお月様に帰ってしまったけど
もう1匹も欠けることなくみんなで年を越せますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事
Category: 沖うさ近況

ティガーくん手術頑張れ!12月の売上を支援金に振り替えました

保護うさぎのためのチャリティショップ」からのお知らせです

ティガーくんの手術が1週間後と迫ったので
少し早いですが12月度のショップ売上を支援金に振り替えました

usa-feさんが商品を寄付してくれたおかげで
多くの売上をたてることができました
お買いあげの皆様、情報拡散にご協力くださった皆様ありがとうございます


12月度売上合計 21,600円

【売上内訳】
201412-1.gif



東京保護うさぎさんhttp://usagidamashii.jimdo.com/に2,160円
沖縄うさぎ保護主さんに19,440円
下記の通り振り替えました

【振替内訳】
201412-2.gif




今月もありがとうございました


文字ばかりではアレなので
沖うさオールスターズの記事も載せますね


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事

完売御礼!

保護うさぎのためのチャリティショップ」からのお知らせです

昨日18時より追加したusa-feさんの作品は完売しました
お買いものいただいた皆様、情報拡散にご協力くださった皆様ありがとうございました
タイミング悪く、今回お目当ての作品をゲットできなかった皆様には申し訳ありません
また次回、よろしくお願いします

今回の売上はティガーくんの手術前に振り替える予定です

usa-feさんの作品はうさぎのしっぽ柴又店うさぎのトランクで
実際にお手にとっていただけますので
どうぞよろしくお願いします

そして当のティガーくんは大換毛中だそうです
手術前に体力が落ちないといいのですが



おまけ:沖うさ近況

差し入れの生牧草を食べるぴょんたん
(以下、セリフは保護主さんことみんなのおかあさん)

「おぴょんでございます」
IMG_0177-001.jpg

「なぜか猫たちが横取りします」
IMG_0178.jpg

猫よ・・



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事

【チャリティショップ】本日18時、商品追加予定です

保護うさぎのためのチャリティショップ」からのお知らせです

usa-feさんの商品が先ほどどーんと届きました

エコバック 5点(うち同柄色違いあり)
レジンブローチ 2点
レジンチャーム クローバー 2点、ハート 2点

IMG_0185.jpg


本日18時にショップに追加予定です
(お仕事中の方がそわそわしないよう、スタート時間を遅くしました 笑)


チャリティショップの売上は100%!保護うさぎ達の支援金となります
(例 1,000円の商品=支援金1,000円寄付)

お買いものをよろしくお願いします




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように
関連記事
