

【チャリティショップ】陶器製マグネットとブローチ

保護うさぎのためのチャリティショップ」からのお知らせです


陶器作家GAJYUMARUUSAGI(ガジュマルうさぎ)さんの星とうさぎのマグネットセットとうさぎブローチを商品追加しました

それぞれ3セット限定です

マグネットを撮影するのに適当なものがなくて
実はこれオーブン皿の裏です(笑)
IMG_0948.jpg

商品の売上は100%、保護うさぎ達の支援金となります

よろしくお願いします!
(つむじちゃん↓)
IMG_0930.jpg


みんな闘病がんばっていますよー
(画像はあずきちゃん)
IMG_0916.jpg





保護うさぎのためのチャリティショップ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事

8割が具合悪い子

7日に書いた「スイッチ隊増員」 時点で具合の悪かった子は

あずき
ぴょんたん
クリーム


その後スイッチ隊(具合が悪くてお灸貼ってる子)は大幅に増員され
現在

あずき
ぴょんたん
クリーム
おかあさん new!
ルル new!
ティガー new!
ひな new!
かなさ new!

以上8匹がメンバーです

・・・10匹のうち元気なのがティアラ、つむじだけ・・


これは9日に撮影したものだそう
ぴょんたん、もうずっと具合が悪いです
最年長だけに心配



みんながんばれー


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事
Category: 沖うさ近況

スイッチ隊増員

暖かい日が続いたかと思ったら今日はまた冬に逆戻り
沖うさ達の体調も不安定です

4日前の夜のあずきちゃん
IMG_0837.jpg

お尻についた金色のスイッチはお灸です


火を使わないお灸です
我が家も常備しています




ずーっとスイッチ付きで温めていても一向によくならなかったそうで
翌日もまた点滴通い

そして今日「スイッチ隊増員」というタイトルで
みんなのママから画像がきました




あずきちゃん
まだスイッチ付きで食欲ない子



そして新たなスイッチメンバー(食欲ない組)

ぴょんたん
IMG_0855.jpg

クリームちゃん
IMG_0856.jpg



スイッチのついている姿は可愛いけれど
はやくよくなって~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように




関連記事
Category: 沖うさ近況

あずき 食欲ない子ちゃん

今日は雛祭り
女の子の節句だというのに
鼻水隊のメンバーでもあるあずきちゃんの具合が悪いです

食欲がなくなって日曜から連日病院通い・・

画像は通院のときのあずきちゃん
くったりしています



何も食べてくれない・・とみんなのママが困り果てていましたが
今日になってようやく乾燥葉をくちにしてくれたそうです


IMG_0835.jpg

このまま少しずつ食べられるようになるといいなぁ
あずきちゃんがんばれー



暖かい日と寒い日が交互にやってきて
体調を崩すうさぎもでてきます

持病もちの子たちに加え「お腹いたた」の子がでると
あっという間に医療費がかさむので
今月はチャリティショップに新商品を投入して売上を寄付できるよう頑張ります!


画像は作家さんからサンプルでいただいた陶器のうさぎです
マグネットやブローチになる予定
ご期待くださいませ
IMG_0827.jpg




【おまけ】
この前まで食欲ない子の代名詞(?)だったクリームちゃんの
足クロス!ショット
IMG_0830.jpg




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事
Category: 沖うさ近況
