【チャリティショップ】本日19時販売スタート

保護うさぎのためのチャリティショップからのお知らせです

お待たせしました!


usa-feさんの布小物5点、
本日19時に販売スタートです

バッグ2点、うさぎのがまぐちポーチ3点

usa-feさんのバッグはとても使い勝手がいいのでオススメです

update0429.jpg


売上は100%、保護うさぎ達への支援金となります
よろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事

【チャリティショップ】4.29入荷予定です

保護うさぎのためのチャリティショップからのお知らせです

たいへん
たいへんお待たせしました!

前回入荷時に瞬殺の勢いで売り切れたusa-feさんの布小物が
いよいよ29日に入荷します

首を長くしてお待ちいただいていたかと思いますが
ぎりぎり4月ということでご容赦ください・・(小声)

大き目のバックやお財布など数点入荷予定です

(20:30修正)お財布ではなくうさぎの形のがま口(小物入れ)の間違いでした
すみません


ショップの更新時間がはっきりしましたらまたお知らせします
よろしくお願いしまーす


【沖うさ情報】
このGWは5匹が通院予定です(10匹中)
みんなのママがんばれー

繊維肉腫で2回も大手術をしたティガーくん

IMG_1171.jpg

ぽこぽこと腫瘍が再発してしまったそうです

IMG_1172.jpg

もう手術をせずに過ごすとのこと


沖縄から関東に来て3度目の夏を
どうか穏やかに越えていけますように


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように





関連記事

3月度の売上を支援金に振り替えました

保護うさぎのためのチャリティショップ」からのお知らせです


3月度の売上を支援金に振り替えましたのでご報告します

3月度売上合計 5,500円

【売上内訳】
201503-1.gif



陶器製マグネット(星とうさぎ)
@500 円×3=1,500 円
陶器製ブローチ(うさぎ)
@500 円×3=1,500 円
~村川荘兵衛~スコットランドのうさぎ ポストカード12枚セット
@1,500 円×1=1,500 円

作家さんよりサンプルでいただいたマグネットとブローチを
私が買い取ったかたちにして上記1,000 円プラスしました


沖縄うさぎ保護主さんに4,950円
東京保護うさぎさんhttp://usagidamashii.jimdo.com/に550円
下記の通り振り替えました

201503-2.gif




3月もありがとうございました


今月はusa-feさんの布小物が入荷する予定です
よろしくお願いします

今回のモデルうさぎはルルちゃんですよー
shop201504.jpg
http://usavol.cart.fc2.com/


沖うさ達はというと相変わらず体調は低値停滞・・
またクリームちゃんとぴょんたんの食欲がないそうです

春の嵐で気圧の変化の激しいここ数日だけど
なんとか乗り切ってほしい!
ガンバレみんな!


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事