シエルちゃんの日

今日はシエルちゃんがお月様に還った日です

こうめちゃんの日とあわせて
忘れない様にしていました



関東にきて預かりさんのおうちにいたときの画像
いきなり知らないおうちに来たのに
預かりさんの愛情を感じて「うふふっ」なお顔が可愛い~
42758423_1765771624_138large_201509172043023f5.jpg

闘病中の姿(お月様にいく3日前)
このときの訪問記事
CIMG3468.jpg


あの小さな体のどこにそんなパワーがあったのか
今も思い出すと鼻の奥がツンとします

沖うさの支援活動を始めた夏
最初にこうめちゃんが逝って
シエルちゃんが闘病生活に入ったタイミングで
ネットやイベントを通じて多くの方に助けていただきました

シエルちゃん自身の事とともに
たくさんの温かい気持ちをいただいたことをずっと忘れないでいたいです

さよならシエルちゃん (2012.09.17)

沖縄うさぎ保護主さんより「シエルありがとう☆」 ( 2012.09.18)


シエルちゃん、里帰りのついでにうちのかえでのところにも遊びにきてね

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように

関連記事
Category: 沖うさ近況

【チャリティショップ】新商品のおしらせと支援金振替報告

保護うさぎのためのチャリティショップ」からのお知らせです

その1:usa-feさんの作品を2点追加しました
usa-feミニトート
http://usavol.cart.fc2.com/ca4/63/p-r-s/

usa-fe巾着
http://usavol.cart.fc2.com/ca4/64/p-r-s/

*** Information ****
usa-feさんの作品は
四ツ谷にあるうさぎのお店Floche*さん http://floche.jp/
ハンドメイドマーケットminne(作家名usapara) https://minne.com/usaparaで購入できます。
(こちらの店舗販売はチャリティではありません。)

usa-feブログ http://ameblo.jp/usancho/

その2:8月の売上を支援金に振り替えました
8月売上合計 8,400円
08-1.png


【売上内訳】
うさぎのおやつ 乾燥葛の葉 12袋
08-1-1.png

【支援金内訳】
8,400円を下記2ケ所に寄付しました
08-2.jpg


だるまうさぎレスキューhttp://ameblo.jp/darumausagi/さんに4,200円
沖縄うさぎ保護主さんに4,200円

8月もありがとうございました

保護うさぎのためのチャリティショップでは「うさぎのおやつ乾燥葛の葉」他作家さんの小物を販売中です

お買いもの金額は100%、保護うさぎたちのために使われます
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように
関連記事