かなさくん 旅立ちの日のこと

9日の夕方、かなさくんの葬儀に行ってきました

お花よりもおやつがいっぱい
りんごにイチゴにバナナ
いつもの牧草に葉っぱの野菜をたくさん持って旅立ちました




「かなさ またね」
ママの手
01e99fb33490883c300ea5271416f0bb90fb5f024b.jpg

安らかなお顔でした


さよなら
またいつか会おうね



帰り道、電車の中からみんなのママがブログ更新しました
十兎十色 http://blogs.yahoo.co.jp/mytkyghy

ティガーくん、ひなちゃん、鼻水隊のみんながんばれー



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように






関連記事
Category: 沖うさ近況

かなさくん、今日旅立ちです

今日の15時半から葬儀となります
私も立ち合います


お時間がありましたらいっしょにお送りください



2014年2月の画像



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように








関連記事
Category: 沖うさ近況

【元気玉ありがとうございました】その後のかなさくん

かなさくんへの元気玉、応援コメントありがとうございました
ひとりで大変な介護を続けるママさんの心の支えになったと思います


かなさくん、呼吸が苦しいのに横になろうとせず
ママのおひざでうたっちした状態で酸素マスクをあてていました

最期まで頑張りました



ブログ十兎十色「 かなさ名前の由来


ありがとうございました



14年8月撮影の画像
IMG_1032_20151208102045167.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように







関連記事
Category: 沖うさ近況

【元気玉をください】かなさくん 酸素室へ

みんなのママが多忙なのでこっちのブログで現在の状況をお知らせします
皆さまの元気玉をいただければ幸いです


先週土曜、具合の悪い子トップ3のかなさくん、ひなちゃん(結石・血尿+エンセの疑い)、ティガーくん(線維肉腫)が通院でした

鼻水・くしゃみ隊隊長かなさくんの鼻の調子がさらに悪くなり
呼吸を楽にするため日曜から酸素機をケージにつないでいるそうです

心臓か肺に腫瘍があるかもしれないとのこと・・






かなさくんはひとりでおしっこができません
(詳しくはこちら →ブログ十兎十色「かなさのトイレ介助」)
酸素室から長い時間外に出せないのでママは日々格闘しているのだと思います



今日は今日とて、また別の子たち(鼻水組)が通院予定だそうです
みんな、頑張れ!


それぞれの奮戦記は沖うさ本家ブログ「十兎十色」の更新をお待ちください


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように






関連記事
Category: 沖うさ近況