ヤンママ記念日でした

沖うさ本家ブログの方で更新するかなぁと思っていたのですが
相変わらず介護&通院で時間なさそうなのでこっちで書きます
(みんなのママさん、事後報告ですみませぬ)


5月3日はティアラちゃん・つむじちゃん・クリームちゃんの8歳のお誕生日でしたが
その数日前、4月30日はルルちゃんの子供たちの8歳のお誕生日で、
つまり

ルルちゃんのヤンママ記念日

だったのです

1歳にもなっていなかったルルちゃんが出産し
子供たちは里親さんのもとへ行きました
(みんなのママが最初に自分のうちの子にした琥珀くんは今はお月さまにいます)

ルルちゃん、これからも元気で過ごしてね


「ヤンキーじゃなくてヤングなママだったのよ」
IMG_2993.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように





関連記事
Category: 沖うさ近況

明日はお誕生日 乙女の寝姿(●付き)

久しぶりの更新ですみません

明日3日はつむじちゃんとティアラちゃんとクリームちゃんの8歳のお誕生日です
(保護されてから生まれたので唯一お誕生日がわかる子たち)
去年のブログ「十兎十色」記事
つむじ・ティアラ・クリーム7歳


一番のヤング世代だけど8歳・・沖うさも高齢化が進んでいます

それぞれ疾患を抱えている沖うさ達もみんなのママも変わらず頑張っています
症状が一番重いティガーくんは現在3種のサプリを飲んでいるそうです
穏やかに毎日を過ごしていけますように


クリーム嬢は食欲が落ちたまま

アンニュイな寝姿(でもお尻にうんぴついてますよ・・)

IMG_2874.jpg



何撮ってるのよー

IMG_2872.jpg


怒られたみんなのママでしたw


(追記:みんなのママより最新情報)
ティガーくん、クリームちゃん、あずきちゃんの体調不良と食欲不振悪化中
ティアラちゃん昨日からうっ滞
みんなと一緒に沖縄から来たリクガメちゃんも不調

がんばれー


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように
関連記事
Category: 沖うさ近況