メイプル(仮)が来ました

今朝はトイレをガタガタさせている音で目覚めました

ペレットどころか牧草入れも空っぽになっていました
「ねー、ごはんまだなのー?」と呼んでいたみたいです

昨日はほぼ一日移動でほとんど食事できなかったので
夜中に復活して挽回?していたようです

短期お預かりのメイプル(仮)、朝から元気全開です

はい、ではお披露目です

CIMG2451.jpg
「はじめましてーメイプル(仮)です」


CIMG2449.jpg

メイプル(仮)は片方の耳がありません
でもそれすらもチャームポイントになるくらい、元気な子です

こんなに物怖じしないということは
記憶に残る範囲では人から怖い目にあっていないということだと思います
きちんとブラッシングも爪切りもされていて
保護主さんにとても大切にされてきたのがわかります

短い間だけど私もできる限りのことをしなきゃ


レディにしてはかなりの暴れん坊らしく
おもちゃにするかなと思って買っておいたチモシーのトンネルは
ぶんぶん振り回されたあげく、このようにタワーとなっています

「新しい使い方の提案よ!」
CIMG2446.jpg






今またすごい音がしたので行ってみたら
木のすのこの破壊活動をはじめていました

ショップに当日便で洗い替え用のすのこを注文したのですが
もう少し買い足した方がいいかも・・

これまではたくさんの仲間が周りにいたのに突然ひとりぼっちになって
少し退屈しているようです

夕方になったら遊ぼうねっ




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

メイプルちゃん、ステキなレディですね(*´ω`人)
お転婆ちゃんで元気いっぱいなところ、お写真から伝わってきます。

一時お預かりで、緊張もしますが、
メイプルちゃんの日常、とても楽しみですね!!

2012/06/03 (Sun) 11:12 | ミカプル #yl2HcnkM | URL | 編集

>ミカプルさん

とってもキュートな子ですよー
他のお預かりさんのお宅にいる子たちも皆元気いっぱいだそうです

緊張がとけたのか、今日は朝から爆睡していますがその姿もかわいいです
近づくと起きてしまうので物陰から覗いています(笑)

2012/06/03 (Sun) 12:15 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する