【引き続き支援のお願い】沖縄うさぎ・シエルちゃん頑張っています

4日付の記事「【緊急支援のお願い】沖縄うさぎ・シエルちゃん体調悪化」には
多くのアクセス、また医療費支援のお申し出ありがとうございます

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

シエルちゃんのその後の容態につきましてお知らせします
なお携帯の方には見づらくて恐縮ですが
続報につきましてはこの記事に書き足して更新していきます
(9/6 16:00追記あり)


***保護主メッセージ 9/6 03:19***

8月26日からどんどん悪化してますが、シエルは頑張っています。

うっ滞を併発させないようにどうにか点滴で飲食ができるまでに回復させてやりたいところです。

沖縄から引っ越す際に1.5キロだった体重が、1.1キロにまで落ちています。 抱いても重さを感じません。2週間で200グラム減りました。
主治医に、1.28キロまでは想定内の減り方と言われていましたが、それよりかなり減ってしまいました。でも先程、ペレットを3粒食べ、アクアコールを飲みました。頑張っています。流動食は夕方に強制給餌しました。

鼻吸引も何回もしています。

***保護主メッセージここまで***


引き続き医療費支援を募っています
よろしくお願いします

支援金については保護主さんのゆうちょ口座へ直接入金をいただくかたちをとっています

口座番号については
当ブログ(沖縄うさぎ情報ブログ うさボラ)メニュー内メッセージフォーム
またはokinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)
へご連絡いただければブログ管理人(るこ丸)より折り返しご案内いたします


保護主さんが記帳にも行けていない状況のため
支援金のお振込み確認とお礼のご連絡は
シエルちゃんが落ち着いてからとなりますことご容赦ください

これまでのシエルちゃんの容態につきましては以下の記事をご覧ください

ぴょんたんに毛がはえた・電動鼻水吸引器について考えるの巻 - 2012.08.27 Mon

沖縄うさぎズ通院の結果(かえで・さくら・シエル・ティアラ) - 2012.08.11 Sat

シエルちゃんの容態その後&本日チャリティイベント開催 - 2012.08.04 Sat

治療のため、ぴょんたんちゃんシエルちゃん里親募集休止 - 2012.07.19 Thu

(9/6 14:10追記)
保護主さんからの連絡、情報はありません。6月に東京に来たとき一時預かりさんが撮影したシエルちゃんの画像を載せます。(体重1.5キロのとき)
6月のシエルちゃん

(9/6 16:00追記)
支援のお申し出をいただいた方の情報を保護主さんにお伝えしました
「もう少ししたら(涼しくなったら)また点滴に行ってきます。」と連絡がありました
かなさ君が少し症状悪化しているようですが他の子はいつも通りだそうです
頑張っていますよ


こんな時ではありますが
ボタンクリックでランキングを上げていくとこの記事の注目度があがり、多くの方の目に触れる機会が増えます
1クリックをよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
関連記事

コメント

シエルちゃん、がんばっている、保護主さんも一緒にがんばっている
どうか元気に、食べて飲めて、体重も増えて、心配のいらないようになりますよう祈っています

2012/09/06 (Thu) 11:15 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

ありがとうございます
おかげ様でたくさんの方がシエルちゃんの回復を祈ってくれています
届きますように!
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

2012/09/06 (Thu) 11:40 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する