へやんぽメイプル(仮)

ケージの周りに興味をしめし始めたので
サークルで囲ってへやんぽをしてみました

狭くて申し訳ないけど

声をかけたら自分からとことこ出てきてくれました

CIMG2458.jpg

チェック中
CIMG2460.jpg



扉開け閉め遊び中
CIMG2459.jpg

くつろぎ中
CIMG2461.jpg

トンネルをくぐって遊んだり(ようやく本来の使い方に・・)
ケージに出入りしてみたり

でもまだ新しい環境に戸惑っているみたいで
とてもおとなしかったです

狭すぎて走る気にならないのかな・・

私もサークルの中に入って座っていたら
鼻でツンツンしてきました

そうっとおでこを撫でたら
床にぺたーんとのびました

メイプル(仮)、いい毛並でふわふわー



これがお預かり生活2日目の夜のことです




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する