(予告)突撃!沖縄うさぎの保護主さんのお宅

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

今日は沖縄うさぎの保護主さんのお宅にお邪魔して
ご本人の許可を得てお部屋とうさぎたちの写真を撮ってきました

明日から数回にわけて更新します


7月にお邪魔したときは床にじか置きだったうさぎ達のケージが
テーブルで2段になっていました
9/14保護主さんのお宅

シエルちゃんの看病の様子もみてきました
(これが保護主さんです!)

9/14シエルちゃん



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
関連記事
スポンサーサイト
Category: うさボラ

コメント

ジャストサイズのテーブル、きれいにされているお部屋
保護主さまの献身的なお世話が垣間見えます
シエルちゃんもみんなも、保護主さまとがんばっていますね

2012/09/15 (Sat) 00:12 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

地震の多い関東なのでテーブル選びには苦労したそうです
とても清潔で愛情にあふれた空間でした

2012/09/15 (Sat) 10:14 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する