

[中篇]突撃!沖縄うさぎの保護主さんのお宅

いつも沖縄うさぎの応援、ご支援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

(2012.9.16 11:10追記 この記事の下の方に状況を追記しました)

[前篇]はこちら → 

保護主さんのお宅でシエルちゃんの介護の様子を見てきました


シエルちゃんはもうずっと酸素室の中にいます
お部屋の中はTVの音を消しているので
酸素の機械のゴー・・コポコポという音と猫の鳴き声しかしません

保護主さんは基本的にシエルちゃんのケージの前に座り、
ときどき他の子の様子に気を配りながら
ずっとシエルちゃんについています

「シエル、お水飲む?」
シリンジから上手に飲むシエルちゃん

お水を飲むシエルちゃん
お水のことについては
「保護主さんのシエルちゃん介護日記(9/10その2)」参照


ごはんの時間です
病院で出してもらった流動食(粉)を練って
小さな団子に丸める保護主さん
小さな団子に丸める保護主さん

食べるシエルちゃん

自分から食べるシエルちゃん
自分から食べるシエルちゃん

ゆっくりゆっくり食べます
食べていて呼吸が苦しくなると
大きなくしゃみのような音をたてます
食べている間中
保護主さんは片時も目を離せません

そして夕方になると点滴・・
もう何日もずっとこの繰り返しです

シエルちゃんはちょっと良くなったり
また悪くなったりで
1日はあっという間に過ぎていきます


(2012.9.16 11:10追記)
昨日から急にお水を飲まなくなりシリンジで飲ませ、食事も強制給餌になったそうです
点鼻薬と抗生剤がきかなくなっているのか断定はできませんが
悪い状態が続いているそうです

病院が明日まで休診なので先生に指示を仰ぐこともできません
苦しいだけの状態を少しでも脱してくれるといいのですが



このブログをご覧になった方から
シエルちゃんの姿を見ると涙が出るといわれました

でも
今日も生きて
生き続けようとしているシエルちゃんをどうか
見守っていてください

治療にはまだ時間がかかります
引き続き医療費支援にご協力のほどお願いいたします

支援金については保護主さんのゆうちょ口座へ直接入金をいただくかたちをとっています

口座番号については
当ブログ(沖縄うさぎ情報ブログ うさボラ)メニュー内メッセージフォーム
またはokinawausagisあっとgmail.com(あっとを@に替えてください)
へご連絡いただければブログ管理人(るこ丸)より折り返しご案内いたします




今日も1クリックをよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


「突撃!沖縄うさぎの保護主さんのお宅」つづく




関連記事
Category: うさボラ

コメント

保護主さまの献身的な介護、それにこたえるようにがんばっているシエルちゃん
深い深い絆を感じます
シエルちゃんが頑張っているのは、ずっと頑張っている保護主さんを見ているからだと。。。
保護主さまに強力エネルギーチャージ球送信⇒⇒⇒⇒⇒⇒●ウリャー!!!!

2012/09/16 (Sun) 08:40 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

保護主さん徹夜でがんばっています
エネルギーボール届け!

2012/09/16 (Sun) 13:14 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

