

9月16日のシエルちゃん

先のエントリーに追記で書きましたが
昨日からまたシエルちゃんの容態がよくありません


****保護主さんからのメールここから****

昨夜は本当の徹夜となりました。
24時間以上立ちっぱなしのシエルをどうにか休ませるため、
呼吸に合わせてゆっくり撫でて立ちっぱなしの前足をマッサージしました。
何度か立ちますが、膝の上にいる時は少し楽なのか休んでくれてました。

9/16シエルちゃん1


写真の通りぐったり衰弱してます。
酸素チューブは洗濯ばさみに通して固定し常に吸わせてます。

9/16シエルちゃん2

****保護主さんからのメールここまで****

このメールのあと
今まで完璧に使っていたトイレを失敗した
自分がどこにいるのかわからなくなっているようだと聞きました

眼振があれば保護主さんでわかるはずなので
酸欠でしょうか



具合が悪くなりはじめたのは先月の26日、
重体に陥ったのは今月4日で
病院まで取りに行ったお薬がようやく効いてくれたのか
やや回復の兆しを見せたのは10日・11日です
そこからさらに1週間・・
シエルちゃんがは苦しいままで頑張っています



医療費支援、物資支援のお問い合わせありがとうございます
物資としてはいま牧草が無くなりつつある状態です
(開封済のものは感染予防の点よりご遠慮いただいています)
引き続きご協力をお願いします
物資支援については愛らびっとさんの沖縄うさぎ支援特別割引(記事)もご利用ください

(2012.9.17 11:12追記)
物資支援につきまして補足です
牧草の手配は大変ありがたいのですが、
固まりの牧草をほぐすスペースが無いため
できれば500グラムくらいの小分け袋でいただけると大変助かります
重ねてのお願いで恐縮ですがお取り計らいのほどお願いします

物資支援参考記事:8月度の物資支援のお願い


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように
関連記事

コメント

シエルちゃんの苦しい状況が少しでもよくなるように
ほんとにその苦しみをとってあげたいです。。。

2012/09/16 (Sun) 18:10 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

何度も危ない兆候があって、
でもそれをすんでのところで乗り越えてきているシエルちゃんの生命力に
ただただ感動するばかりです

2012/09/16 (Sun) 23:52 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

