スポンサーサイト


さよならシエルちゃん

沖縄うさぎの保護主さんからのメッセージです

「シエルは明け方4時19分に、こうめが迎えにきました。
皆様からのたくさんの愛情をありがとうございました。」


容態がわるくなってからずっとずっと長い時間
シエルちゃんは頑張って生きようとしていました

その間ほとんど家から出ることもなく
つきっきりで介護を続けていた保護主さんが
心を保ってこれたのは
応援、支援してくださった方々のおかげです
本当にありがとうございました

シエルちゃんは空の高いところで
こうめちゃんと2匹で元気に駆け回って
いると思います

シエルちゃん、
もう苦しいことはないしごはんもたくさん食べられるね

いっしょに沖縄からきた仲間たちが
健康に幸せになるように見守っていてね

今はちょっとだけさようなら

バイバイ、またね


今週末、また保護主さんのお宅にお邪魔する予定です


【追記】
シエルちゃんの治療にとお寄せいただいた支援金については
引き続き他の子の医療費に充てさせていただきます
7月末以降の支援金収支につきましては
おってこのブログ上にてご報告します




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事
スポンサーサイト

コメント

シエルちゃんのお悔やみ申し上げます

シエルちゃん頑張ったね。お友達とたくさん遊んで一杯食べてね。
・・今日のブログに元気だった時のシエルちゃんのかわいい写真が。病気のシエルちゃんのお顔を
見ることが多かったのでこんなにもお顔が変わってしまい 涙があふれてきました。

保護主さんもお疲れ様でした。シエルちゃんは ありがとう(_ _)と(感謝TдT) してますよ。
ゆっくり身体を休めて下さいね。

2012/09/17 (Mon) 11:34 | ぴょんこちゃん #- | URL | 編集

シエルちゃん。。。。。
ほんとにがんばってがんばってがんばばりぬいて、保護主さんと一緒にがんばって・・
もう苦しくないね、もうしんどくないね、もう楽になったね
なんて言葉をかけていいのだろうか
保護主さまのお気持ちを思うと胸が痛いです
ただただ、今はシエルちゃんのそばにいて、少しからだを休めてください
シエルちゃん、大好きだよ

2012/09/17 (Mon) 14:04 | かにこ #- | URL | 編集

シエルちゃんのご冥福をお祈りします
なんて 言葉をかけてよいのか・・・
保護主さま シエルちゃんを見守ってくださって ありがとうございました
シエルちゃん、がんばったね

2012/09/17 (Mon) 15:14 | けい #- | URL | 編集

私のブログにコメントが入りましたので、こちらにコピペしますね

namiさまより
知っている仔が
虹の橋を渡る時は 言葉に表せないものです
私も拡散させて戴いていたので 感無量です
でも「愛の中」に居られたことシエルちゃんは 解っていたと思いますよ
「命有るもの」は解っているものです
安らかに楽しく・・・ 合掌

ママさまより
がんばったね…
お月さまに帰って
いっぱい遊んでるかな…

2012/09/17 (Mon) 15:58 | かにこ #- | URL | 編集

ただただ祈っていました。どうか持ち直してほしいと思って。。。

ここまでよくがんばったねと伝えたいです。シエルちゃん、ゆっくり休んで欲しいです。
またどこかできっと会えると信じています。

シエルちゃん、どうか安らかに。

2012/09/17 (Mon) 16:29 | うさお #- | URL | 編集

シエルちゃん、すっごくがんばったね。
どうか安らかに・・・
いい写真です。とてもかわいい子ですね。

2012/09/17 (Mon) 20:33 | もこまま #- | URL | 編集

ブログにコメントがはいりました

み~たさまより
シエルちゃん、本当に強い子、頑張り屋さんだなぁといつも記事を読みながら思ってました。
これからはお空でゆっくり休みながら、他の沖縄うさぎさん達や保護主様を見守ってくれることかと思います。
ご冥福を心からお祈りします。

2012/09/17 (Mon) 22:27 | かにこ #- | URL | 編集
シエルちゃんおつかれさま

小さい体でよく頑張ってくれました。
今はどうか休んでください。

うまく言葉にはできませんが、生まれてきて有難う。
今度は元気な体で生まれてきてね。

保護主さま、お疲れさまでした。
シエルちゃんもきっと嬉しかったと思います。

心からご冥福をお祈りします。

2012/09/18 (Tue) 01:15 | もも #iQht4HBs | URL | 編集
虹の橋に行ったんだね

会社だというのに、涙が止まりません。
つらい報告、アップするのもさぞおつらかったと思います、るこ丸さん、ありがとうございました。

シエルちゃん、そっちには、私の子だったももといううさぎがいます。
よかったら友達になって、一緒に遊んでね。

2012/09/18 (Tue) 09:18 | みずえ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

