沖縄うさぎ保護主さんより「シエルありがとう☆」

沖縄うさぎの保護主さんの言葉です


***保護主さんの言葉ここから***
「シエルありがとう☆」

シエルはウサギなのに本当に信じられないくらいの頑張り屋さんで、生命力の強い強い子でした。
苦しくて立つことしかできなかったけど、最後は私の膝で横になって呼吸ができて、前足を休ませることができました。

本当に可愛くて、私が病院に薬を取りに行く間も、数分外出する間も、待っててくれる子でした。
るこ丸さんのブログ(この記事のこと)に最後に載せて頂いた可愛いシエルが本来の姿です。この時もお腹にはたくさんの病を抱えていましたが、頑張っていました。

こうめと一緒に、これまでお月様に還った子と一緒に元気に走り回ってね。

可愛い大好きなシエル。

ありがとう。

同じ日に保護されたこうめと一緒だから怖くないね☆
シエルのことを応援して下さり、支援をして下さり、見守って下さったたくさんの皆様ありがとうございました。

写真は最後に頑張っている姿です。

最後に頑張っている姿2

最後に頑張っている姿3

最後に頑張っている姿1


***保護主さんの言葉ここまで***


逝く前は少しの時間でもケージに戻されるのを嫌がり
どこにそんな体力があったのか
いつも保護主さんの膝にあったマットを探すような行動をしたそうです
離れたくなかったのだと思います


昨日の記事についてはたくさんのコメントありがとうございます
旅立ったシエルちゃんへの献花のようです

(9/18 12:35追記)
今日の夕方シエルちゃんの体は火葬されます
東京の一時預かりさんが撮った写真で遺影をつくろうと思います
(こうめちゃんの分も!)


一人の女性が保護して護ってきたうさぎ達は
いまは本当にたくさんの方に知られるところとなり
そして大きな愛情で支えられています

14匹のうさぎ達が健康に幸せに暮らせるよう
これからもよろしくお願いします


治療組(かなさ、さくら、ぴょんたん)に加え
来週から子宮疾患の疑いのあるかえでちゃんの通院が始まります
無事に手術が終わりますように



快適なのかトイレを寝床にしているかえで嬢(9/14保護主さん宅)
トイレを寝床にしているかえで嬢



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ミクシィの方で保護主さまの日記を読ませてもらいました
シエルちゃん、ほんとによくがんばりましたよね
もう苦しくなくしんどくなく、こうめちゃんがお迎えにきてるから、一緒にお月様にいけるね
引き続き、医療費支援のご協力をよびかけていきますね
手術や治療を待っている子達が早く元気になれるように。。

2012/09/18 (Tue) 14:09 | かにこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する