スポンサーサイト


マットをホリホリ~

お預かり3日目
2回目のへやんぽでは最初からアクティブだったメイプル(仮)

CIMG2472.jpg

キャンプファイアーのようになっているチモシーの山は
チモシー入れの容器を「気にいらないわっ」とひっくり返した残骸です
本当に見事な「ちゃぶ台返し」でした・・(びっくりした)

CIMG2471.jpg

「・・・・・」
CIMG2474.jpg

あっ!と思ったときにはおしっこしていました

きゃー(声にならない声)

このマットはメイプル(仮)に用意したので汚してくれてもいいんだけど
下に防水シートを敷いていない場所にされたのは想定外でした・・
(こちらの準備がよくなかったので怒る場面ではありません)

「まだ遊んでいていいからね」といいながらその部分を拭き掃除していたら
サークルの端っこに座ってずっとこちらを見ていました

「ごめんね」と言っているようにみえました

いいよー、ここでリラックスしてくれたならうれしいよ


少しずつこの場所に慣れてきてくれているならうれしいな

これがお預かり3日目のことです

元気なメイプル(仮)の動画です



携帯からはこちら http://youtu.be/nmLR8oZ5hj4



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

