

人見知りのティガーくん

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください


先日保護主さんのお宅にお邪魔した時の写真があるのでご紹介します
お宅訪問記事三部作はこちらから → 


沖縄うさぎズ唯一の健康男子、ティガーくんです

「(知らないひとがこっち見てる・・)」
「(知らないひとがこっち見てる・・)」


「だぁれ?」びくびくびく
「だぁれ?」びくびくびく

「(おいしそうな匂い)・・・」
乃理子さんの手から恐る恐るおやつをもらうティガーくん
「(おいしそうな匂い)・・・」

結局この日はこの場所からずっと動かなかったティガーくんでした


すこし怖がりなところはあるけど
「怖くないよ」って時間をかけて距離を縮めていけば
足を鼻でツンツンとつついてくれたり
撫でられてぺったんこになったりの甘えん坊になっちゃいます
(その可愛さに一時預かりさんがすっかりメロメロに)
ぺったーん

ライオン混じりなので毛もふわんふわん


ティガーくんを家族に迎えて
生涯可愛がってくれる方を探しています

ティガーくんのプロフィールはこちら → 


里親募集については「はじめにお読みください」をご参照ください


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように
関連記事

コメント

ティガーくん、人見知りなんですね(^_^)
でもなれれば、そのカワイさに胸きゅんだ(*^○^*)

2012/09/20 (Thu) 16:22 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

懐いたら一途というところにトキメキますねー

2012/09/20 (Thu) 17:08 | るこ丸 #- | URL | 編集

ティガーくんの里親希望のお申し出を下さった方のコメントは個人情報がありましたので削除しました。直接こちらから連絡をとっています。
いいご縁となりますように。

2012/09/21 (Fri) 01:11 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

