沖縄うさぎズ 9月度物資支援のお願い

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください


気付けば9月も下旬ですが支援をお願いしたい物資についてご案内します


☆牧草(小分けの未開封)
牧草は1日に1キロのペースで消費しています。
この場合の小分けは500グラム袋のことです
何ぶん牧草をほぐすスペース、時間がないことと、
牧草の粉を頻繁に吸うことによるアレルギーなどの
健康被害を防ぐためご配慮くださいますようお願いします


未開封品をお願いする理由については
8月度の記事の保護主さんのメッセージをご参照ください。
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

☆ペットシート
レギュラー、ワイド

☆ペット用ウェットティッシュ(掃除用・ペット拭き用)

☆藁マット
Lサイズ、Sサイズが希望ですが特に問いません。

☆その他
尿試験紙(血尿検査に使用)


※9/21現在、
ありがたいことに牧草、ペットシーツともに
いただいた支援品の在庫があり今月内はなんとかなりそうとのことです
また尿試験紙も大量に送ってくださる方のおかげで当面は持ちそうです


温かいご支援に心から感謝します
少しずつ、末永くうさぎ達を見守ってくださいますようお願いします


物資支援についてのご質問や新規のお申し出は
このブログのメニューのメッセージフォームまたは
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)
までご連絡ください



なお物資支援につきましてはこちらの割引制度もぜひご利用ください

「愛らびっと本店で沖縄うさぎ支援物資のお買いものが特別割引になります」
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-110.html




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように




週末、保護主さんのお宅にまたお邪魔する予定が無くなりました(しょんぼり)
ひなちゃんやティアラちゃん達の写真を撮りたかった・・

関連記事

コメント

みまさまのご支援の輪が広がり、継続的でありますように。。
週末ご訪問がなくなったのですね、また会えますよ(^_^)
そのときまで楽しみをとっておきましょう

2012/09/21 (Fri) 15:37 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

温かい心のつながりがどうかそのままに
沖縄うさぎ達が忘れ去られないように細くながく、
続いていけばいいなぁと思います

2012/09/21 (Fri) 16:05 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する