気まぐれなかえでちゃん

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください


女心と秋の空
かえでちゃんの心も気まぐれです
お久しぶりのかえでちゃん


かえでちゃんは
かじり木牧草ボックスを棚にしつらえたり(証拠写真
かじり木のおもちゃを水入れにインさせたり
閉ざされたケージから奇跡の大脱出をしたり(その記事
いちいち行動が愉快な子です

飼育小屋生活が長いので外トイレ派だったのですが
我が家でお預かりした際にちゃんとケージ内のトイレでも
できるようになりました
トイレを変えてみました(2012.7.3)」

なのに
保護主さんのところに戻ってからはガンとして
ケージのトイレは使わなくなり
仕方なく保護主さんが朝晩、外トイレを準備して用を足させるという・・

もうすっかり寝床と化すトイレ
もうすっかり寝床と化すトイレ


でもそこは気まぐれ女王のかえでちゃん
この前私が遊びにいった日にはちゃんとケージのトイレを使って
次の日からもいい子にしているそうです

「かえでちゃんはいいこだねー」とたくさん撫でたのが
きいているならいいのですが





沖縄うさぎズの里親募集については「はじめにお読みください」をご参照ください

里親応募や物資支援などについてご不明の点は
このブログのメニューのメッセージフォームまたは
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)
までお問い合わせください


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



一難去ってまた一難
今度は保護主さんの携帯が壊れました

関連記事

コメント

かえでちゃん、おトイレにすっぽりですね(^▽^)
おトイレ事情はほんとにころっと変わったり、あれっと驚いたりが多いです
いい子いい子とほめられたのが決め手ですねv(゚ー^*)

2012/09/21 (Fri) 18:22 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

そうですねー
誉めて伸ばさないと (*´∀`*)

2012/09/21 (Fri) 20:09 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する