スポンサーサイト


ケージカバーが届きました♪

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください


保護主さんがcoume'sRoomさんにオーダーしたケージカバーが出来ました!

ケージカバー


「部屋がスッキリ見えます!」と
保護主さんは大感激大興奮の様子で
久しぶりに明るい声をきいた気がします

実は先日保護主さんのお宅にお邪魔したときミカプルさんから
「お部屋の雰囲気に合わせたカバーにしたいので写真を見せてもらえませんか?」と
言われていたのです
さすが職人(?)、数枚の写真から保護主さんの好みを捉えて
カバーを仕立ててくれました

しかも、沖縄うさぎ達に【想い】をこめて・・

coume'sRoomさんのケージカバー紹介記事はこちら
「沖縄うさちゃんズ用 ケージカバー。」
http://coumesroom.blog.fc2.com/blog-entry-222.html


coume'sRoomミカプルさま、ステキな作品をありがとうございました




たくさんの温かい心に支えられて
沖縄うさぎズは今日も一生懸命生きています

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



【おまけ】
同居猫のみるくちゃんはカバーが入っていた袋におおはしゃぎ
猫のみるく



関連記事
スポンサーサイト
Category: うさボラ

コメント

うわぁぁ(*´Д`*) 早速のカバー設置&お写真ありがとう御座います!!
嬉しくて、今後の励みにもなります。
そして、とても勉強になりました。
ご依頼下さった保護主さん&るこ丸さんに感謝★

みるくちゃんの姿に、キューーーン(〃ω〃)

2012/09/22 (Sat) 13:12 | ミカプル #yl2HcnkM | URL | 編集

お部屋がすっきり、きれいにされているのがますますきれいになりましたね
うさぎさん柄もあり、うさぎさんのポイントのやつもあり、シックで落着いた色、ナイスでいv(゚ー^*)
これで、酸素発生器を使う場合や、これから寒い時期、ゆっくり休ませてあげたいとき、カバーが大活躍しますね
みるくちゃん・・(^◇^)(^▽^)、にゃんちゃんは袋ものが大好きだもんね

2012/09/22 (Sat) 13:30 | かにこ #- | URL | 編集
ミカプルさん

実物も見せてもらいました
細かいところまでうさぎ飼い目線で作られていて
超コーフン!しました

2012/09/22 (Sat) 23:42 | るこ丸 #- | URL | 編集
かにこさん

夜電気をつけているのをまぶしがる子がいるので
本当に重宝しているそうです
お部屋もさらにスッキリでうさぎケージが10台あるなんて思えません

2012/09/22 (Sat) 23:44 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

