スポンサーサイト


かえでちゃんの短期スティが始まりました

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください


昨日ご紹介したcoume'sRoomさんのケージカバー
なぜか我が家に・・
なぜか我が家に・・

このシルエットは?
このシルエットは?

だーれだ?
だーれだ?

かえでちゃんでしたーっ
かえでちゃんでしたーっ

子宮疾患進行の疑いのあるかえでちゃんは
通院のため保護主さんの元をいったん離れて
我が家に短期スティをします

また乳腺が張ってきていると聞いたのは
シエルちゃんの大変な状態で
保護主さんは通院どころか家から出られない時でした

シエルちゃんはお月様に還り
保護主さんが動けない状況は無くなりましたが
1日もはやく検査をするため
当初の話のままお預かりをすることになりました

今週から通院です

どうか何事もなく過ごせますように


6月1日から7月24日まで
かえでちゃんを一時預かりしていた時の話は
カテゴリ「メイプル(仮)」をご覧ください

昨日は他の子達の体調が不安定と聞いたので
予定を変えてこちらから保護主さんのお宅に伺いました
みんなシエルちゃんの闘病中にはいろいろ我慢していたのかも
それぞれの子たちについてはおってお知らせします


沖縄うさぎ達にはまだ治療中の子、そしてこれから避妊手術の必要な子がいます
10月にはチャリティイベント開催を予定しています
引き続き医療費支援にご協力のほどお願いいたします

支援金については保護主さんのゆうちょ口座へ直接入金をいただくかたちをとっています
口座番号については
当ブログ(沖縄うさぎ情報ブログ うさボラ)メニュー内メッセージフォーム
またはokinawausagisあっとgmail.com(あっとを@に替えてください)
へご連絡いただければブログ管理人(るこ丸)より折り返しご案内いたします


※7月末から現在までの収支報告は現在保護主さんが頑張ってまとめています

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


そういえば昨日はリクガメくん(失礼、メスでした)に挨拶できなかった

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おぉーっ、かえでちゃーーーーーーーん
通院をはじめるのですね、どうかなんともありませんように。。。
かえでちゃんにパワー球送信なのです⇒⇒⇒⇒⇒●ウリャーーーッ!!
闘病中の子達も1日も早くみな元気になーれ!!

2012/09/23 (Sun) 13:29 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

パワー送信ありがとうございます
しかと受け取った☆
1匹ずつ健康に、そして幸せになりますように

2012/09/23 (Sun) 13:57 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

