かえでちゃん短期スティ中

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください


通院と検査のため我が家に短期スティ中のかえでちゃんは
知っている家とはいえ二か月ぶりなので
「ここどこ?」から始まって
遊び場のパトロール、レイアウト変更(!)など
忙しくしていました

今日になってようやく落ち着いて体を伸ばして寝ています
心なしかお顔も可愛くなりました

ようやく落ち着いた


これは車での移動疲れも癒えてケージの外が気になりだした日に撮った動画です

「ケージの外に出てみたいけどちょっと怖いかも」と葛藤する様子をだらだらと撮影しました




携帯の方はこちらから(youtube)http://youtu.be/uh953XvL_es



病院での検査結果はおってお知らせします

今週は「かえでちゃん通院報告」の他にもお知らせがたくさんあります
「8月度9月度支援金収支報告」
「ルルよりご挨拶」
そして10月21日に開催されるチャリティイベントの出展者さん情報など


久しぶりに明るい話題となるでしょうか
こうご期待



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



かえでちゃんの活躍編はあるかな?
活躍編はあるかな?
関連記事

コメント

おぉーっ、動画ーーーっ
かえでちゃん、かわゆすヾ(≧∇≦*)ゝ
へっぴり腰になっていて(^▽^)(^▽^)
かわいさ度アップした??

2012/09/26 (Wed) 17:46 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

へっぴり腰が何回みてもかわいいです
お顔は今の方がだんぜん可愛いです
(預かり主バカになっていますWW)

2012/09/26 (Wed) 20:25 | るこ丸 #- | URL | 編集

かえでさん…
さっさと出なよー(笑)
ビビリ(>_<)

痩せて可愛くなったかな。

2012/09/26 (Wed) 21:40 | 沖うさ保護主 #- | URL | 編集
保護主さま

出た後のパトロールも腰がひけていたせいで
「フェレット!?」と思うくらい胴が伸びていて面白かったですよ

この写真可愛いでしょー (〃ω〃)

2012/09/27 (Thu) 10:41 | るこ丸 #- | URL | 編集

かえでちゃん(*´ω`*)かわゆ~ぃe-51
動画UP、とても嬉しかったです。
ドキドキ感が伝わってきましたww

表情が柔らかくなり、可愛さ増量(〃ω〃)

2012/09/27 (Thu) 13:17 | ミカプル #yl2HcnkM | URL | 編集
ミカプルさん

動画は車移動の後で毛がもしゃもしゃですが
本当はもっと可愛いんです!(←預かりバカww)

今はすっかり甘えうさぎになってしまって
靴下を脱げと強要され(?)
指を舐めまくられています (´>∀<`)ゝ

2012/09/27 (Thu) 17:37 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する