8月度9月度支援金収支のご報告

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください


保護主さんより9月27日締めの支援金収支報告がきましたので以下ご案内します。
(2012.10.8 収支報告9月末までのご支援1件、支出1件を追加しました。)
なおネット上でのご報告ということで明細上のお名前はイニシヤルに変更しています。
ご不明の点がありましたらokinawausagisあっとgmail.com(あっとを@に替えてください)までお問い合わせください。

7月繰越金  46,888円
  支援金 338,214343,214円(9/28追加分による修正)
  支出額 316,451323,801円(9/29通院支出追加による修正)

   残高  68,65166,301円(上記修正後残高)


【保護主より】
「シエルに最善を尽くすことができました。清潔な環境を提供してやることができました。他の子たちへの感染を防ぐためにたくさんの物が必要になりましたが、皆様のおかげで乗り越えることができました。まだまだ手術や治療が必要な子はいますが、頑張っていきたいと思います。
29日も通院の予約をしています。また報告させて頂きます。
本当にありがとうございます!」


【参考:7月度の収支報告】
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-75.html

****保護主さんからの報告ここから****

収支報告

7月繰越金 46,888円

【支援者様】
8月1日 S.O様 2,000円
1日 S.O様 3,000円
6日 M.T様 3,000円
6日 イベント募金4日 8,230円
  イベント募金5日 8,507円
  イベント売上 47,477円
7日 Y.O様 10,000円
29日 M.O様 5,000円
31日 H.H様 1,000円
31日 S.O様 2,000円

9月4日 K.M様 8,000円
4日 S.O様 2,000円
4日 M.O様 3,000円
4日 T.A様 3,000円
4日 N.M様 5,000円
5日 F.S様 5,000円
5日 Y.M様 100,000円
5日 T.N様 10,000円
5日 Y.N様 30,000円
5日 I.E様 5,000円
5日 Y.N様 5,000円
5日 M.T様 5,000円
5日 A.M様 5,000円
6日 R.O様 2,000円
6日 M.K様 2,000円
7日 M.M様 3,000円
10日 E.H様 2,000円
10日 Y.Y様 5,000円
11日 Y.S様 1,000円
11日 T.A様 5,000円
12日 M.N様 3,000円
18日 T.O様 3,000円
23日 T.Y様 6,000円
26日 T様 30,000円(※7/11に「うさぎを救う会」口座に振り込まれた分の振替です)
28日 M.O様 5,000円 (10/8追加)

支援金合計 338,214円 343,214円 (上記追加分による修正)

繰越46,888円+支援金合計338,214343,214円385,102390,102円

【支出】
8月3日 コンフィデンス 20,000円
8日 牧草 1,096円
9日 ティアラ かえで さくら シエル 通院 11,707円
10日 藁マット、かじり木 1,432円
12日 藁マット 698円
16日 牧草 548円
17日 ウリエース
ペットシーツ 2,546円
18日 牧草 2,268円
21日 藁マット 698円
22日 牧草 947円
22日 酸素 11,478円
23日 ひな シエル かなさ つむじ クリーム 通院 14,910円
25日 介護マット 3,730円
26日 酸素
ウエットティッシュ 11,635円
29日 デスク(ケージ台) 34,200円
29日 強化パーツ 12,000円
30日 ウエットティッシュ 1,161円
31日 抗菌スプーン、消毒 973円
9月3日 酸素、アクアライト 13,041円
4日 シエル、かなさ薬 11,130円
5日 シエル点滴 2,730円
5日 コンフィデンス 20,000円
6日 酸素、ウエットティッシュ
ウリエース 3116円
6日 クリアケージカバー2個3,140円
6日 ゼリー、藁マット 3,140円
6日 流動食、アクアコール
サプリメント(酵母)
フリーズドライイチゴ 9,230円
6日 シエル点滴 2,730円
7日 シエル点滴 5,880円
7日 ウリエース 2,939円
7日 サークル、ジョイント
ペットシーツ 16,004円
8日 シエル介護食処方 5,334円
8日 シエル点滴
(自宅点滴薬品、注射針)7,270円
9日 サークル、ジョイント
牧草 13,140円
9日 牧草、ペットシーツ 15,800円
10日 ウエットティッシュ
泡シャンプー 2,148円
15日 シエル介護食(処方)
シエル、かなさ薬 11,130円
18日 シエル火葬 25,000円
20日 ウリエース 2,182円
20日 さくら通院 7,930円
27日 藁マット 1,410円
29日 かなさ薬
さくら・ティガー歯切り 7,350円


支出合計 316,451円 323,801円 (上記支出1件追加による修正)

355,102円-316,451323,801円68,651円(残金)66,301円(上記修正後残高)


「子宮疾患のため、子宮摘出手術が必要な子や、病気の治療が必要な子がほぼ全員です。
医療費や牧草、ペットシーツ、藁マットなど可能な範囲内で応援して頂けたらとても助かります。
宜しくお願い致します!」

****保護主さんからの報告ここまで****


【上記明細に補足】
※8月6日入金のイベント売上報告 http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-84.html
※コンフィデンス=ペレット
※ウリエース=尿検査試験紙(血尿検査に使用)
※酸素=使い捨ての携帯酸素ボンベ
※20日のさくらちゃん通院は
ペレットを食べる際に痛がったので(膿瘍か歯の可能性)とりあえず臼歯を削ってもらい、痛み止めの注射の処置とのこと


本当にたくさんのご支援ありがとうございました

今週末に治療組のかなさくんと歯切りのためにティガーくんが通院します
来月はひなちゃんの検査と避妊手術を叶えたいところです

いつもお願いばかりで恐縮ですが
引き続き医療費支援にご協力のほどお願いいたします


手術待ち組次の一番手ひなちゃん
ひなちゃん(お腹の具合のわるい日)



支援金については保護主さんのゆうちょ口座へ直接入金をいただくかたちをとっています
当ブログ(沖縄うさぎ情報ブログ うさボラ)メニュー内メッセージフォーム
またはokinawausagisあっとgmail.com(あっとを@に替えてください)
へご連絡いただければブログ管理人(るこ丸)より折り返しご案内いたします


10月21日にはチャリティイベント開催を予定しています
こちらも多くの皆様にご来場いただければと思います


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事
Category: 収支報告

コメント

たくさんのご支援が集まりましたね、みなさまに本当に感謝です
まだまだ手術や治療待ちの子達がいる
息の長いご支援、みなさまにお願いして、待っている子達が早く治療でき
元気になるように。。。

2012/09/28 (Fri) 14:23 | かにこ #- | URL | 編集
ありがとうございます

細部に渉る報告、ありがとうございました。
看病や介護、心痛などで大変な中、あんなに細かく収支をつける保護主さんにも、その仲介やお手伝いをされているるこ丸さんにも、ただただ頭が下がります。
今後も、できる限り支援していきたいと思っています。

できたら今度のイベントに行きたいな……。

2012/09/28 (Fri) 14:58 | みずえ #- | URL | 編集
かにこさん

シエルちゃんの件で保護主さんが一番大変だったとき
たくさんの方が支援のお申し出をくださって
本当に心強く、ありがたかったです。
そして実際に収支報告でその明細と額を見て思わず涙が出ました。

末永く見守っていただければと思います。

2012/09/28 (Fri) 15:19 | るこ丸 #- | URL | 編集
みずえさん

こちらこそいつも応援、ご支援ありがとうございます。
いまはこういったかたちで収支を明らかにしてご報告するくらいしか
お返しできるものがありません。
ネットやメールは些細なことで誤解が生まれがちなので
そういった行き違いのないようできる限り正直に誠意をもって進めたいと思っています。

イベントはお時間あったらぜひ来てくださいね。
リアルるこ丸をぜひご覧くださいww

2012/09/28 (Fri) 15:35 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する