沖縄うさぎ・ルルよりご挨拶

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください


さて沖縄うさぎズの中で1匹だけ
関西の預かりさんの元で暮らしていたルルちゃんより
ご挨拶があります

ではルルちゃん、どうぞー

続・ルルよりご挨拶


ルルちゃんのプロフィールはこちら → 

ルルちゃんの単独チラシの件はちょっと保留です
東京で優しい家族との出会いがありますように!

ルルちゃんの預かり主さま本当にお疲れ様でした

台風が近づいているので飛行機が心配ですが
強運の「沖縄うさぎ」のことなので無事に着いてくれると思います

落ち着いたらまたお知らせします


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事

コメント

ルルちゃん、お預かりさまと一緒に過ごして楽しかったね
ルルちゃんの子供達と一緒だったもんね
預かりママさんはとっても寂しいって言っていたよ
でもこれからルルちゃんは幸せのお家に行けるように待つんだもんね
保護主さまと一緒に待っていようね(^-^)

2012/09/29 (Sat) 14:44 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

預かりさまのところでとても大切にされてきた子です
次にルルちゃんが引っ越す先は運命の家族さまでありますように

2012/09/29 (Sat) 15:43 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する