3匹の通院・ひなちゃん手術日決定

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください


昨日は3匹が通院でした
女の子が多い沖縄うさぎには珍しく、男子2匹+女子1匹の取り合わせです

いま一番具合の悪いかなさくんはお薬が変わったそうです
にがーいお薬になったけど頑張って飲んではやくよくなってね

この時はジュースに混ぜた薬を喜んで舐めていたけれど
今回はどうでしょう!?
がんばれ、かなさくん
お薬をのむかなさくん


シエルちゃんが使っていた酸素の機械は持ち主様のご厚意により
引き続き保護主さん宅にあります
けれどこのまま使う日が来ないことを祈るばかりです


ティガーくんは歯切り
定期的に歯切りが必要なので
無麻酔でやってくれるこちらの病院には安心して通えるそうです
ティガーくん


さくらちゃんも歯切り
美味しくごはんを食べられるようになったかな
さくらちゃん


いつものこととはいえ
保護主さま、1人で3うさを連れての通院お疲れ様です


(2012.10.1追記)
この記事をアップしたあと保護主さんより
「通院したのはティガーとさくらの2匹でかなさは薬の処方だけですー」と
連絡がありました
勘違いしていました
誤報を出して申し訳ありません



今回の通院は皆様からお寄せいただいた支援金を使わせていただいています
本当にありがとうございました

8月度9月度の支援金収支報告はこちら → 


そしてひなちゃんの避妊手術の日が来月下旬に決まったそうです

10月21日のチャリティイベントは「ひなちゃんの手術代」集めが大きな目標となりました
すでに一部の作家さま、協賛の愛らびっとさんから荷物が届き始めています
作家さまは手作りの1点もの、愛らびっとさんは現在非売品のオリジナル商品と
このイベントでしか手に入らないうさぎものばかりですので
是非会場に足をお運びください

通販も前向きに検討中です

チャリティイベント
大きな画像はこちらからご覧ください(PC、スマホ)
https://docs.google.com/open?id=0B7qY2Qi9yh6_ajZ6dTdYendfMlE


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事
スポンサーサイト

コメント

保護主さま、いつも通院が大変で、本当にお疲れ様です
お薬、がんばって飲んで、みんな元気になるように祈っています
ひなちゃんの手術も無事に終わりますように。。。

2012/09/30 (Sun) 16:37 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

長時間の運転もあり通院は本当に大変そうです
その中でひなちゃんの手術が決まったのは喜ばしいニュースです
今年中にあと1匹くらい受けられるといいのですが

2012/09/30 (Sun) 16:42 | るこ丸 #- | URL | 編集

こんにちは。
ユニット「なのこの」です。
ママも病院だったんんだね。
昨日はわたしたちも病院で歯を診てもらったよ。
同じだね。

2012/09/30 (Sun) 21:04 | なのは・このは #- | URL | 編集
なのこのちゃん

さくらママとお揃いですね
通院おつかれさま!
健康な歯でごはんを美味しくたべましょう

2012/10/01 (Mon) 09:08 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する