かえでちゃん手術前の日々

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
また10月21日のチャリティイベントの記事拡散にはまた多くの方にご協力をいただき心より感謝しております
届き始めたステキな作品たち・・一人でお先にうっとりしている状態ですが
少しずつご紹介していきますのでご期待ください

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

さて、ついに今週避妊手術を控え
別宅(我が家)にて1匹でゆったりと過ごし中のかえでちゃん

かえでちゃん寝てます

私の気配に気が付くとばびゅーんと走ってきます
ばびゅーんと走ってきます


舐め舐め舐め
(沖縄うさぎズは甘えん坊の舐めうさぎになる傾向あり)
舐め舐め舐め

「じっとしてて!」
「じっとしてて!」
・・怒られたりします

お掃除中はうろうろして自分もおもちゃを運んでいます
片付けを手伝っているみたいです(笑)
お片付け


手術の日までこのまま穏やかに過ごしてね

・・人間の方がだんだん緊張してきました
何事もなければ日帰りの予定なので
当日慌てないようにいろいろシミュレーションしています




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事
スポンサーサイト

コメント

手術というのは心配でどきどきしますね
緊張感やどきどきは、伝わってしまいますので、なるべくいつものようにね(^_^)
かえでちゃん、必ず大丈夫だからね

2012/10/01 (Mon) 08:50 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

挙動不審にならないよう努力します (>_<)
平常心平常心・・

2012/10/01 (Mon) 09:00 | るこ丸 #- | URL | 編集

日帰りなのですか?
うちでお預かりしているコのうちの1匹は、先日子宮と卵巣の摘出手術をしたのですが、2泊3日で、その後1週間エリザベスカラーをし、昨日抜糸をしたばかりです。
病院もいろいろですね・・。

2012/10/01 (Mon) 22:26 | もも #AyX1lv7I | URL | 編集
がんばれー!

手術頑張って行くのだよ(T ^ T)きっと大丈夫!と、写真を見ながら念じました(笑)いえ、きっと大丈夫ですぅ~!

私、こちらの活動に感動して、微力ながら、里親さん探しやチャリティでの寄付金が少しでも集まってうさちゃんが少しでも幸せになればと思い、ツイッターとインスタグラムで、10/19のイベント宣伝させていただきました。IDは、どちらも yukie816leoなので、良かったら見て見て下さい。微力ですみません(笑)

2012/10/01 (Mon) 23:35 | かわべゆきえ #- | URL | 編集
ももさん

大変でしたね、お疲れ様です。
今回お願いする病院はほかのうさぎ専門病院から独立された若い先生がおひとりでやっていて、避妊手術は日帰り、エリザベスカラー無しとのことです。
私の飼育経験の乏しさとかえでちゃんの年齢を考えてもいいことずくめでした。

2012/10/02 (Tue) 10:50 | るこ丸 #- | URL | 編集
かわべさん

応援エール(念?)ありがとうございます

しかもイベントの宣伝まで・・・゚・(゚うェ´゚)・゚・
助かります!ありがとうございます

イベントは10/21、井の頭公園駅の改札の目の前にあるカフェギャラリーで行います
こじんまりとしたスペースなので「うさぎ好き部」の部室を覗くような気持ちwwでお気軽に立ち寄っていただければと思います

2012/10/02 (Tue) 10:59 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する