かえでちゃん・寄り添って寝るパターン

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください


手術にむけ保護主さん承諾のもと少しごはんの量を増やしているかえでちゃんです
この1週間で少しふっくらしました
サークルで囲った中でたくさん走っているので体力もバッチリです

免疫力アップのため、愛らびっとさんで取扱いしているアニマストラスも飲み始めました

たくさん食べて走ってそして昼間は寝るのがお仕事です

今朝はエアコンをつけるほどではないけれど家のなかが少し蒸したので
凍らせたペットボトルをケージ横におきました



寄り添うように寝るかえでちゃん
飼育小屋時代はこんな風にこうめちゃんとくっついて寝ていたのかなぁと
しんみり見ておりました
その1


しばらくすると
その2
こっち向いてる


またしばらくすると
その4
お尻が熱かったの?


その3
かえで団子


見ていて飽きません(笑)


もう冷たいペットボトルもいらなくなるけど
寄り添って安心するのなら
ダミーでいれておこうかなと思ったりしています




沖縄うさぎ達の生活・医療費のため
10月21日に井の頭公園駅目の前のカフェギャラリーにてチャリティイベントを開催します
今月はイベント会場の周り(吉祥寺周辺)は地区をあげて猫祭りを開催しているそうですが
当日はここだけうさぎ推しですww
気候もよくなってきましたのでお散歩がてら是非会場にお立ち寄りください

開催記事はこちら → 




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事

コメント

うふふ

かえでちゃん、可愛いなあ*(≧〇≦)*

うちのももすけも、気がつくと向きを変えてますね。
さっきまで頭がこっちにいたのに、あれ?いつの間にかお尻?って感じです。
気分を変えたいんですかね?

2012/10/02 (Tue) 17:12 | みずえ #- | URL | 編集

いろいろベストポジションを模索中ってところかしら?

2012/10/02 (Tue) 17:27 | そなちね #- | URL | 編集
みずえさん

ちゃんと寝てる?って心配になるほど
ちょこちょこ動きますね ((´∀`*))
ほんと飽きません



2012/10/02 (Tue) 18:27 | るこ丸 #- | URL | 編集
そなちねさん

狭いところにはまり込んでいることもあります ( *´艸`)

2012/10/02 (Tue) 18:28 | るこ丸 #- | URL | 編集

かえでちゃん、かわゆーーーーーっヾ(≧∇≦*)ゝ
私も横に寄り添って寝ていたいよーーーーーっ

2012/10/02 (Tue) 18:58 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

かえでちゃんは舐めうさなので
舐め舐めされちゃいますよ (〃ω〃)

2012/10/03 (Wed) 12:58 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する