スポンサーサイト


かえでちゃんの手術は無事終わりました

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

今日はかえでちゃんの手術の日でした

朝いちばんで病院にいき
検査はこの前済ませていたので今日は簡単な問診だけで
そのままお預けしてきました

先ほど無事麻酔から覚めたとの連絡があり
特に問題がないとのことで予定通り日帰りできます
後でお迎えに行ってきます

いろいろ不安はありましたがなんとかここまで来ました
術後のケア方法や注意点など親身にアドバイスを下さった皆様に
心から感謝します

取り急ぎご報告まで


「かえで、がんばったよー」
かわいいお顔で


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

かえで、しばらく少し痛いけど、頑張ってね!

2012/10/04 (Thu) 18:55 | 沖うさ保護主 #- | URL | 編集

かえでちゃん、がんばって本当に偉かったね!幸せうさぎへの第一歩だね。
何日かは痛かったり傷がつっぱったりして大変かもしれないけど、がんばってご飯食べるんだよ。
応援してるからね!

2012/10/04 (Thu) 23:47 | はなこ #t50BOgd. | URL | 編集

かえでちゃん、ほとんによくがんばったね
るこ丸さんちに戻ったら、やっくりしてね
早くよくなることを祈っているよ
ほんとにがんばり屋さんだ、いっばい大阪かになでなでを送るよ

2012/10/05 (Fri) 00:08 | かにこ #- | URL | 編集
えらいぞ、かえでちゃん!

かえでちゃん、お疲れ様!
麻酔は人間の身体にも負担になるくらいだから、その小さい身体にはつらかったと思うけど、よく頑張ったね!!
ゆっくり休んで、元気になってね。

るこ丸さんも、一安心ですね。
お疲れ様です。
このブログでの沖縄うさぎちゃん達の報告、いつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。

2012/10/05 (Fri) 09:04 | みずえ #- | URL | 編集

初めまして、かにこさんのところから来ました
かえでちゃん、がんばったね!
無事に終わってよかった!!

2012/10/05 (Fri) 09:29 | ママ #GpEwlVdw | URL | 編集

お疲れ様でした!!
かえでちゃん、がんばってくれましたね。
術後の経過も心配だけれど、きっと上手に乗り越えてくれると信じてます。

あと少しだけ・・ガンバレッ かえでちゃん!!

2012/10/05 (Fri) 13:09 | ミカプル #yl2HcnkM | URL | 編集
皆様へ

かえでちゃんへのコメントありがとうございます!

>保護主さん
私を信用して預けてくれてありがとうございます
体調が回復して元通りのかえでちゃんになるまでもう少しお預かりしますね

>はなこさん
沖縄うさぎズ幸せ化計画はまだはじまったばかり
俺たちの戦いはこれからだ(笑)

>かにこさん
記事リンクありがとうございます
遠隔なでなで特盛でよろしくお願いします

>みずえさん
よほどコンディションと病院のケアがよかったのか
かえでちゃんは麻酔から「パチッ☆」と目が覚めたそうです
知らない環境でよく頑張ったのでいまはゆっくり休ませてあげたいです

>ママさん
はじめまして
わざわざありがとうございます
かえでちゃんにメッセージが届きますようにっ

>ミカプルさん
お腹の毛が綺麗に剃られていてちょっと寒そうにみえます
でもこれが生えそろうころには元通りのかえでちゃんになっているはず
その日までいっしょに頑張ります

2012/10/05 (Fri) 15:29 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

