かえでちゃん 術後の経過(2日目)

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

術後2日目のかえでちゃんです

昨日は夜になってから少しずつ野菜をくちにして
とことこ歩いたりできるようになりました

今朝から下痢気味ですが
固形物を食べていないのでこれは仕方ないですね

傷口が気になるのか舐めたりしていますが
先生が太鼓判を押した通り
開いたりはしていません

今日は8割寝て2割動いてといった感じです
起きているときはリンゴのかじり木をいつも通りやっつけて
こちらに寄ってきて手を舐めたりしてくれるようになりました

まだペレットは食べたくないようで
「いらなーい」とお皿を鼻で押して端っこにおいやっています

今は果物と野菜を少しくちにするだけで満足しています


明日にはもっと元気になっていますように

術後のかえでちゃん



「ねむーい」
ねむーい


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事

コメント

ペレットが食べれるように、食欲がわいてくるように、時間がたてばそうなるからね
元気になるように、祈っているよ
よくなぁーれよくなぁーれ、痛いの痛いの飛んでいけー

2012/10/07 (Sun) 06:35 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

ゆっくりですがペレットも食べるようになりました (o´∀`o)ノ
まだ食欲は野菜優先みたいです

2012/10/07 (Sun) 10:15 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する