【10/21イベント参加作家さん情報3】れんげ畑(ラビットシッターらぱん・あじる)さま

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください



10月21日(日)カフェギャラリー宵待草さんにて沖縄うさぎチャリティイベントを開催します
関連記事インデックスはこちら → 


いよいよ開催が近づいてまいりましたが
やることリストが全然消し込めなくてふるふるしています


さて
沖縄うさぎの支援活動に賛同いただきイベントに素敵な作品をお寄せくださる
作家さん達と作品のご紹介第3弾です
皆さま今日もお買いものメモのご用意を(笑)

れんげ畑さま
http://ameblo.jp/lapinagile/
【店長さまコメント】
「れんげ畑」とは東京のうさぎ専門ペットシッター「らぱん・あじる」が
こつこつ手作り小物を作る時の名前です。
今回はフェルトのちびうさや、天然石のストラップ(動物の守護聖人フランシスコ様のメダイ付き)を出展する予定です。
聖フランシスコはキリスト聖人の中でも自然や動物を愛した人物として知られ、
「世界動物感謝デー」は動物の守護聖人である彼の命日10月4日に制定されました。
ということでうさぎモチーフではありませんが、
沖縄うさぎ達の幸せや、保護活動を見守っていただこうと制作しました。
ミニロザリオとしても使えるシンプルなデザインです。



ちびうさの種類は豊富です
愛うさちゃんに似た子はみつかるでしょうか
れんげ畑1

天然石のストラップの画像がこちらです
れんげ畑2

乃理子さんは沖縄うさぎのチャリティイベントを最初に立ち上げた方で
今回の総監督でもあります
うさぎの飼育にとても豊かな知識をお持ちの方なので
うさバナが楽しいです
会場で是非お声をかけてみてください

余談ですが
このイベントのチラシを行きつけの動物病院さんに置いて頂く際
「クラフト紙に印刷して持っていった」センスの高さと
女性らしい心のゆとりには脱帽しております
私も見習いたいです



このチャリティイベントの売上は沖縄うさぎの生活・医療費となります
多くの方のご来場をお待ちしています

参加作家さんのご紹介はまだまだ続きます
お楽しみに!


イベント関連記事インデックスはこちら → 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事
スポンサーサイト
Category: 10/21開催

コメント

かわいぃーーーーーっ、これは早く行かないとなくなってしまいますね(^-^)
イベントの日が近づいてますね、たくさんの方が集まってご支援くださいますように。。。

2012/10/13 (Sat) 17:16 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

イベントは12時開場なので
狙うもののある方は
昼飯前に来ていただきたいです((´∀`*))

押すな押すなとはいかないまでも
たくさんの方とお会いしてお話したいです

がんばりまーす

2012/10/13 (Sat) 19:11 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する