【10/21イベント参加作家さん情報4】coume'sRoomさま

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

10月21日(日)カフェギャラリー宵待草さんにて沖縄うさぎチャリティイベントを開催します
関連記事インデックスはこちら → 

あれもこれもと並行してやっていたら
ひとつも準備が終わらない無限地獄に入り込みました
が、頑張ります


さて
沖縄うさぎの支援活動に賛同いただきイベントに素敵な作品をお寄せくださる
作家さん達と作品のご紹介第4弾です

coume's Roomさま
http://coumesroom.blog.fc2.com/

【店長さまコメント】
「みなさまにHAPPYなキモチになって頂けるような、モノ作りを目指しております。」


今回のイベントのために作ってくれた作品たちがこちらです

画像はブログ「coume's Room」よりお借りしました
バックインバック
coume's Room


スマホポーチ
coume's Room


鍋つかみ
coume's Room

それぞれについて詳しくはブログcoume's Roomをご覧ください
可愛いだけでなく、使う側のために細部まで気配りにあふれた作品たちです
ぜひ会場でお手にとってくださいね


coume's Roomのミカプルさんは保護主さん宅のうさぎ達のために
オーダーでケージカバーを作ってくれています
coume's Roomケージカバー

ブログcoume's Room内記事
「沖縄うさちゃんズ用 ケージカバー。」
http://coumesroom.blog.fc2.com/blog-entry-222.html
このカバー作りにこめられたミカプルさんの思いを読むたび目頭が熱くなります


coume's Room看板うさぎの小梅ちゃまの画像をお借りして
つくったポストカードも販売します
こちらもよろしくお願いします

見本画像は印刷用のファイルから変換したのでトンボ(断裁位置の指示)が入っています
ポストカードcoume見本


このチャリティイベントの売上は沖縄うさぎの生活・医療費となります
多くの方のご来場をお待ちしています

当日は12時開場です
手作りの1点もの、限定ものばかりですので
お早めにご来場ください

【インフォメーション】
井の頭公園駅(JR・井の頭線吉祥寺駅から渋谷行き井の頭線各停でひとつめの駅)の
改札を出て右斜め前方にある赤いオーニングテントのカフェの2階がイベント会場です
そのままカフェにお入りになり突き当りの階段より靴を脱いでおあがりください
なお、板の間のため少し足元がひんやりするので
スリッパ等お持ちになることをお勧めします


参加作家さんのご紹介はまだまだ続きます
お楽しみに!


関連記事インデックスはこちら → 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事
Category: 10/21開催

コメント

小梅ちゃんのブログ、ひそかに毎日のぞいています
可愛いですよね(*^○^*)
手作りのもの、どれもほんとに心がこもっていてあったかい(^_^)

2012/10/15 (Mon) 16:20 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

ハンドメイド作家さんて好きで作っているだけでなく
心をこめてくれるので1つ1つがいとおしいです
ミカプルさんの場合は小梅ちゃまパワーも乗っかっているのでなおさらですね (〃ω〃)

2012/10/15 (Mon) 18:49 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する