【10/21イベント参加作家さん情報6】* うさぷりん *さま

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください


10月21日の沖縄うさぎチャリティイベントのために作家さんたちが
心をこめて作ってくださった作品が続々と我が家に集結中です
今朝から宅急便宅配便日本郵便と続けざまにピンポンが鳴りましたが
爆睡してピクリとも動かないかえでちゃんはさすがの大物です


さて
沖縄うさぎの支援活動に賛同いただいた作家さん達と作品のご紹介もいよいよ第6弾です
これまでのご紹介記事は関連記事インデックスをご参照ください → 

HandmadeShop * うさぷりん *さま
http://yaplog.jp/usapurin/


うさぎモチーフハンドメイド好きの方なら一度は耳にされたことのある
有名ショップさまですね


イベントリーダー乃理子さんのツイッターで沖縄うさぎの事を知り
次のイベントには作品を提供しますとラブコールをくださり
ようやく今回実現しました

温かいメッセージともに
愛情のたくさん詰まった作品をこんなに送ってくださいました

かわいすぎて大変です
うさぷりん1

内側も可愛いビニールトートバックは1点限りのレアもの
うさぷりん2



うさぷりんさんのブログでイベントのご紹介もいただいています
http://yaplog.jp/usapurin/archive/646

うさぷりんさまお忙しいなかありがとうございました

会場にお越しはいただけないのは残念ですが
愛情バトンを繋げるようにスタッフ一同笑顔で頑張ります




このチャリティイベントの売上は沖縄うさぎの生活・医療費となります
多くの方のご来場をお待ちしています

当日は12時開場です
手作りの1点もの、限定ものばかりですので
お早めにご来場ください


【インフォメーション】
井の頭公園駅(JR・井の頭線吉祥寺駅から渋谷行き井の頭線各停でひとつめの駅)の
改札を出て右斜め前方にある赤いオーニングテントのカフェの2階がイベント会場です
そのままカフェにお入りになり突き当りの階段より靴を脱いでおあがりください
なお板の間のため少し足元がひんやりします
スリッパ等お持ちになることをお勧めします


イベントにつきまして何かご不明の点がありましたらお気軽に
okinawausagisあっとgmail.com(あっとを@に替えてください)まで
お問い合わせください



関連記事インデックスはこちら → 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



【昨日の保護主さん】
雨の中、何かにとり憑かれたように深夜にたんぽぽ摘みにでかけました
そのうちご近所で評判の怪しい人になりそうです

関連記事
Category: 10/21開催

コメント

うさぷりんさん、私もバックと財布を持っています
それをゲットするまで、イベントで押すな押すなで・・・ようやくゲッチューしたもの
これは会場と同時に即完売ですよね(^-^)

2012/10/18 (Thu) 14:03 | かにこ #- | URL | 編集

いつもありがとうございます!
近所ではないので大丈夫だと思います!

今、深夜しか空き時間がなく…

予算もなくなってきてるので、野草で節約するしか…

2012/10/18 (Thu) 15:29 | 沖うさ保護主 #- | URL | 編集
かにこさん

今回はチャリティ価格ということでさらにすごいことになりそうです
品出しの段階でスタッフが取り合い(以下自粛)

2012/10/18 (Thu) 15:40 | るこ丸 #- | URL | 編集
保護主さん

お疲れ様です 。゚(PД`q*)゚。

通りすがりの野草摘み名人より
「井の頭公園はあまりよくない」と
アドバイスを頂いたので、ちょっと他の手を考えます

2012/10/18 (Thu) 15:48 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する