【10/21イベント参加作家さん情報7】ChiaraさまSeekFamilyさま杏奈さま

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

10月21日の沖縄うさぎチャリティイベントにむけ
多くの作家さんにたくさんの作品をご提供いただきました
いま我が家の廊下は搬入を待つダンボールが山になっており
なかなか壮観です
ひとつひとつにうさぎへの愛情がたっぷり詰まっているのだと思うと
こみあげてくるものがあって、うっかりすると泣きそうです
当日イベント終了まで気を引き締めていきます

さて
沖縄うさぎの支援活動に賛同いただいた作家さん達と作品のご紹介もいよいよ最終回です

これまでのご紹介記事は関連記事インデックスをご参照ください → 

Chiara(キアラ)さま
http://chiara-shop.hokkori.org/

縁あって急きょご参加をいただいたChiara(キアラ)さんは
パワーストーンと天然石アクセサリーのネットショップをお持ちのアーチストさんで
もちろんうさぎ飼いさんです

うさぎモチーフの作品を出してくださいました
Chiara


SeekFamilyさま
http://seekfamily.crap.jp/blog/

うさぎと小動物の里親探しの活動をされているSeekFamilyさん
365日陽気で元気でエネルギーにあふれる方です
いつもとんでもない時間にブログを更新しているのでお体が心配ですが
今回は8月のイベントに続き作家兼陽気な売り子スタッフとして参加してくれます

ピアスを出品の予定
画像はSeekFamilyブログよりお借りしました
SeekFamily
その他の作品についてはこちらの記事をご参照ください
SeekFamilyブログ内記事 →

杏奈さま
http://sakumiyaanna.jimdo.com/

版画家の杏奈さんはポストカードの出品です
こちらのページの「ナイトピクニック」という作品です(うさぎ!)
http://sakumiyaanna.jimdo.com/gallery/wood-block-print-2010-2011/




このチャリティイベントの売上は沖縄うさぎの生活・医療費となります
多くの方のご来場をお待ちしています

当日は12時開場です
手作りの1点もの、限定ものばかりですので
お早めにご来場ください


【インフォメーション】
井の頭公園駅(JR・井の頭線吉祥寺駅から渋谷行き井の頭線各停でひとつめの駅)の
改札を出て右斜め前方にある赤いオーニングテントのカフェの2階がイベント会場です
そのままカフェにお入りになり突き当りの階段より靴を脱いでおあがりください
なお板の間のため少し足元がひんやりします
スリッパ等お持ちになることをお勧めします


イベントにつきまして何かご不明の点がありましたらお気軽に
okinawausagisあっとgmail.com(あっとを@に替えてください)まで
お問い合わせください



関連記事インデックスはこちら → 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



【今日のかえでちゃん】
避妊手術のせいかわかりませんが表情がほわんと柔らかくなりました
「(短期スティに)うちに来てから可愛くなった!」とオットと言っています
今日ももりもり牧草を食べています
かわいいです
今日もかわいいかえでちゃん


関連記事
Category: 10/21開催

コメント

いよいよですね、準備にお忙しいと思います
たくさんの作家さんの作品、みなさまのあたたかいお気持ち、ご支援の輪が広がってうれしいです
かえでちゃんのかわいさパワーアップなんですね(^_^)
牧草もりもり、いい子だぁーっ(´▽`)/

2012/10/19 (Fri) 18:58 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

いよいよ日曜です

実際にいろんな方にお会いできるかと思うと緊張します
かえでちゃんをナデナデしてパワー充電していきますよ(。・w・。)ゝ

2012/10/19 (Fri) 20:36 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する