沖縄うさぎチャリティイベント無事終わりました!

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

昨日21日に開催した「沖縄うさぎチャリティイベント」は
おかげさまで大盛況のうちに終了しました

段ボール5箱、トランク1個におよぶグッズの山を搬入し
スタッフ4人がかりで品出しをしている間に
外では開場待ちの方が列をつくっていました
開場待ちのみなさま


そして12時の開場と同時にすごい数のお客様が一挙に来られ
すでにこのブログでチェックをされていたのか
迷いなくお目当てのグッズをすばやく手にされていました
(人気作家のうさぷりんさんのものはその一瞬で完売しました)

会場はあっという間に大混雑となり立錐の余地もなく、
熱気のため皆さん汗びっしょりになりながらもたくさんお買い物をして
会場を後にされていました

最初の1時間が過ぎてようやく一息ついて会場を見渡したら
あんなにたくさん並べていたはずのグッズが目にみえて減っていてびっくり

その後も来場される方は途切れませんでした

募金も多くの方からいただきました
売上とあわせておってご報告をさせていただきます


そして支援物資をお持ちくださった皆様ありがとうございます
さくらちゃんの通院後に会場に来た保護主さんはその物資の山を見て
絶句して感激していました
(とりあえず手持ちできるものだけ担いで帰っていました)

本当にありがとうございました
今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



【キャンギャルかえでちゃん】
キャンペーンガールうさぎ かえでちゃん」の効果か
乾燥葛の葉とパパイヤボールは完売しました

「かえでちゃんが食べていたやつ」と指名買いの皆さまありがとうございます

「皆さんありがとね」
キャンギャルかえでちゃん
かえでちゃん換毛期がきました





関連記事
スポンサーサイト
Category: 10/21開催

コメント

駅について会場のほうをみたら人が集まってて、すっごいびっくりして
あせって搬入しに行きましたよーー;(まさかここまでとは・・・・・・)
これで、病気の子はしっかり治療できるね^^

なによりイベントが成功を収めることができて安心しました。
まだ事務処理がいろいろ残ってるだろうけど、無理をせずやって
くださいね。

2012/10/22 (Mon) 12:35 | うさんちょ #SFo5/nok | URL | 編集
うさんちょさま

あまりの盛況ぶりがにわか信じられずこんな顔になっていました ゚~~~(゚ω゚=)~~~゚

いまリーダー乃理子さんが売上集計その他の作業をしています
募金もたくさんいただけたので
これでしばらくは安心して通院と治療ができそうですねー

本当にぎりぎりまで作品づくりありがとうございました

2012/10/22 (Mon) 12:45 | るこ丸 #- | URL | 編集

昨日はお疲れ様でした~!
私がお邪魔したのは、もうだいぶ落ち着いた頃だったんでしょうが、それでも人が途切れませんでしたね。
それに、狙っていたものはほとんど売り切れていました……早く行かなかったんだから仕方ないですよね……。
それでもいくつか買えましたし、るこ丸さんにお会いできて嬉しかったです(*^.^*)

また何かありましたら告知お願いしますね!

2012/10/22 (Mon) 13:27 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん

>昨日はありがとうございました
こちらこそお会いできてうれしかったです
おみやげもスタッフみんなで美味しくいただきました ヽ(*^ω^*)ノ

わざわざ来て頂いたのにお目当てのものが無く
がっかりさせてしまって申し訳ないです

また次回のイベントが決まりましたら
ここでお知らせしますので
今後ともよろしくお願いします!

2012/10/22 (Mon) 13:44 | るこ丸 #- | URL | 編集
お疲れさまでした

スタッフの皆さん、昨日はお疲れさまでした。
るこ丸さんをはじめ、ブログやツイッター、mixiでお名前だけは拝見している多くの方とお会いできてよかったです。

今回はうちでお預かりしていたひなちゃんの手術代などになるということでしたので、張り切って出かけました。
あまり早く行き過ぎてもご迷惑かと思い、12時10分に着いたときは時既に遅し。
同道した姪のバースデープレゼントにと思っていたものは1つもなくorz。
それでも姪の気に入ったものを何点か購入させていただきました。

かえでちゃん効果、絶大でしたね。
キャンギャルの大役、お疲れさま^^。

2012/10/22 (Mon) 14:17 | もも #Xb9NgEVM | URL | 編集

昨日はありがとうございました。

開場待ちの行列が出来るほどの盛況ぶり、スタッフのみなさんの疲れも半減したのでは?(笑)

沖縄うさぎのみならず、多くのうささんたちが辛い目にあっている現状を、1人でも多くの人に知ってもらえるよう、微力ながら応援させて頂ければと思っております。

2012/10/22 (Mon) 16:15 | はんぬ #- | URL | 編集

昨日はどうもお疲れ様でした。 大盛況だったようで とても嬉しく拝見しました
うさぎさん達に一日も早く やさしい家族がお迎えにきてくれますように。。。
るこ丸さん ・スタッフの皆さま、どうもありがとうございました

2012/10/22 (Mon) 16:56 | のの #- | URL | 編集

たくさんの方が来られたのですね、うれしいな(^-^)
みまさまのあたたかいご支援もうれしいです
準備から当日までスタッフのみまさま、本当にお疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね

2012/10/22 (Mon) 17:04 | かにこ #- | URL | 編集
ももさん

12時10分到着で第二陣三陣とは・・( ゚ω゚;)
あの日は本当に凄かったですね
たくさんのお買いものと楽しい時間をありがとうございました
かえでちゃんにも伝えておきます

ひなちゃんの手術と経過はこのブログでお知らせしていきますねー

2012/10/24 (Wed) 10:28 | るこ丸 #- | URL | 編集
はんぬさん

うさんぽの後のお立ち寄りありがとうございました

ちょうど人の波がひけたころにお越しいただけてよかったです

また次回もお時間がありましたらよろしくお願いします

2012/10/24 (Wed) 10:34 | るこ丸 #- | URL | 編集
ののさん

お陰様でしばらくは治療費用の心配なくすみそうです
健康になった子から里親さん探しを頑張ります
今後ともよろしくお願いします

2012/10/24 (Wed) 10:37 | るこ丸 #- | URL | 編集
かにこさん

イベント情報の告知にご協力本当にありがとうございました
今回は最初のお知らせに「物資支援も受け付けます」と書いただけだったのに牧草やペットシーツ、ウェットティッシュなど(あんなにかさばるものを!)お寄せくださる方も多く、感激しきりです

たくさんパワーもいただいたのでまた次のことに向かって頑張ります
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

2012/10/24 (Wed) 10:42 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する