10/21沖縄うさぎチャリティ 売上のご報告

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

21日(日)、カフェギャラリー宵待草さんにて開催した
沖縄うさぎチャリティイベントの売上と募金額についてご報告します


売上 62,195円 (会場使用料等経費差引後)
募金 32,487円
計 94,682円


ありがとうございます!!

ご来場いただいた皆様、
趣旨に賛同いただきグッズを出品くださった作家の皆様、
そしてずっと見守ってくれていた皆様、
本当にありがとうございました

このお金とこれまでの支援金で
今週ひなちゃんが無事避妊手術を受けられるほか
現在くしゃみと鼻水の酷いかなさくんに
(これまでの対症療法でなく)根治治療のための検査を進めることができます
また他の病気の子たちもしばらく安心して充分な治療を受けさせられます

皆さまの温かいご支援に心より感謝します

それぞれの子たちの容態や状況はまたこのブログで都度お知らせしていきます
またこれら支援金の使途についてはおって収支報告にて明細をご案内します

なおイベント当日はまったく写真を撮る時間がなかったので
会場の様子はこちらのリンク先をご参照ください

うさんちょのブログusa-fe
http://ameblo.jp/usancho/entry-11385149865.html

coume'sRoom
http://coumesroom.blog.fc2.com/blog-entry-246.html

うさぎと一緒に
http://soramugi585.blog.fc2.com/blog-entry-29.html


そしてようやくイベントが終わったところではありますが
もう次回の企画が動きだしています

お陰様で回を重ねるごとに
ご協力くださる方や出品数そしてお越しくださる方が増え
会場が手狭になってまいりましたので
来場された皆様がもう少しゆっくり落ち着いて過ごしていただけるような場所を探して、
引き続き「うさぎモチーフの手作りこもの」の販売によるチャリティイベントとして
開催したいと考えています

今後ともよろしくお願いします

お願いガールうさぎ つむじちゃん
つむじより


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


【今日のうさぎズ】
ルルちゃん、クリームちゃん、さくらちゃん、ティアラちゃん、そして保護主さんの愛うさが現在大換毛期中です
(こちらではかえでちゃんも)
沖縄うさぎズが迎える初めての寒い冬がやってきます

うっ滞気味だったティガーくんはようやく復活の兆しが見えてきたそうです
夜な夜なたんぽぽ摘みにでかけていた保護主さんの労苦がこれで報われます

【今日の保護主さん】
うさぎズの毛にやられくしゃみを連発させつつ自分のブログ立ち上げの準備を進めているそうです
支えてくれる方々のおかげでまた新たな一歩を踏み出せています

(追記)
リーダー乃理子さん、イベントスタッフの皆さまお疲れ様でした



関連記事
スポンサーサイト
Category: 収支報告

コメント

ご報告ありがとうございます。
自分は何もしていないのに、何だか充実感があります。
これで沖縄うさぎちゃんズが少しでも前進できるかと思うと、我が事のように嬉しいです。

それにしても、今換毛すごいですねー!
うちのももすけは、目の下に黒い毛の線ができ、まるでクマができているかのような顔になっていて、顔色が悪い人のようです…。

2012/10/23 (Tue) 16:45 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん

うさぎ達のためにたくさんお買い物をしていただき
加えて物資支援やこんなに多くの募金まで・・
皆さんのお気持ちがありがたいです

・゚・(゚うェ´゚)・゚・

そして「いま換毛がアツイ!」(笑)
毛並みアートはいいんですが毛球症にならないよう気をつけないといけませんね

2012/10/23 (Tue) 17:07 | るこ丸 #- | URL | 編集

たくさんのご支援が集まりましたね、うれしいです
これで治療や手術が受けれる
まだまだ継続的にご支援をお願いして、治療を続けていけるように広報がんばりますね
スタッフのみなさま、るこ丸さん、本当にお疲れ様でした
つむじちゃん、かわゆすーっ(*^○^*)

2012/10/23 (Tue) 20:37 | だらだら主婦 #- | URL | 編集
初めまして♪

先日のチャリティイベントお疲れ様でした!「うさぷりん」さんのブログでイベント開催を知って
主人と伺いましたジョセママと申します。割と近くに住んでいるので、のんびり行ったら
「うさぷりん」さんの作品は跡形も無くて肩を落としましたe-263
(人気作家さんですから当たり前ですよねぇ)
ブログに少しだけ記事を載せましたので、お暇がありましたらご覧くださいませ。

ペットシートと牧草をお持ちしたのですが、少しでも役立てて頂けたら幸いですe-454
(牧草のパッケージ写真のウサギは我が家のジョセフィーヌなのですe-267
お土産に買った乾燥葛の葉を喜んで食べていますe-454

またの機会を楽しみにしております!どうぞよろしく願い致しますe-348

2012/10/24 (Wed) 00:23 | ジョセママ #- | URL | 編集
だらだら主婦さん

うさぎズ情報広報ご協力ありがとうございます!
この子たちがみんな健康に幸せになる日までまだ時間がかかります
ながく見守っていただけるようこちらも情報出し頑張ります (。・w・。)ゝ

2012/10/24 (Wed) 10:46 | るこ丸 #- | URL | 編集
ジョセママさん

ご来場ありがとうございました!
うさぷりんさんの作品はスタッフも品出しの一瞬しか目にしていない伝説の品になっておりました
次回も出品いただけるかまだわかりませんが今後ともよろしくお願いします

ペットシーツと牧草は保護主さんがありがたく抱えて帰りました
お気遣いありがとうございます

ブログも拝見しました
ああ!確かにあのパッケージのうさちゃん!と大興奮
(会場でも大声で他のみなさんにご紹介してしまって申し訳ありません)
うちのうさぎの食べが悪くなったときの非常食として買いおきしていたものを
これもご縁だからと開封して食べさせています
かえでちゃんの喰いつきが半端無いです(;-ω-)ゞ

2012/10/24 (Wed) 10:57 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの名前が別ブログのHNのままで・・・m(_ _)m
だらだら主婦は私です、ペコリm(_ _)m

2012/10/24 (Wed) 13:52 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

そうだったんですか(笑)
どなただろう、でも知っている方のはずーと思っていました(´ω`;)

2012/10/24 (Wed) 14:04 | るこ丸 #- | URL | 編集
初コメです。

るこ丸さん! はじめまして^^ ちー☆と 申します。。

先日の うさぎ祭で 素敵なお買い物を させて頂き ありがとうございました。
また るこ丸様 はじめ スタッフの皆様 お疲れ様でした。

イベントを通じて 沖縄うさちゃんズに 一歩ずつより良い幸せが訪れてくれたら
本当に 嬉しいですね。。

また 次回の イベントも 楽しみにさせて頂きますね^^

2012/10/24 (Wed) 20:16 | ちー☆ #- | URL | 編集
ちー☆さん

>イベントにご来場いただきありがとうございました。
かわいい小物やうさぎのおやつは無事ゲットできたのでしょうか。

たくさんの方にご支援いただき、またこういったイベントを楽しみにしている方も多いことがわかったので次回イベントもさらにパワーアップして頑張ります。

みんなが笑顔になりますように。

2012/10/25 (Thu) 12:24 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する