ひなちゃん・今日手術をうけます

いつも沖縄うさぎの応援、ご支援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

昨日はかえでちゃんの検査結果報告にたくさんのアクセスとコメントをありがとうございました
改めて沖縄うざぎズが多くの方に支えられていることを実感しました


さて、今日はこれからひなちゃんが手術に挑みます
皆さまにいただいた支援金を使わせていただきます

無事に終了しますように!

レントゲンを撮って待ち時間中のひなちゃん
(保護主さんの努力により健康に痩せました)

「がんばってきまーす」
ひなちゃん手術まち


日帰りの予定です
久しぶりに保護主さんも一人でゆったりした午後を過ごせるといいなと思います


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



【今日のかえでちゃん】
朝からご機嫌でハイテンションでした
1日のうちで一番ご機嫌なシーツ取り換えタイム(床に敷いてある防水シーツを洗いたてのものに交換するととっても喜ぶのです)にはいつもに増してびゅんびゅん走って華麗なジャンプをいくつも披露してくれました
・・かえでちゃんがジャンプしてる・・・
保護主さんに「かえでのぶさかわ(ぶさいくで可愛い)ジャンプ」と命名されたあのなんともいえないジャンプが美しく進化してる・・と感動しました

心境の変化があったのかな?



関連記事
スポンサーサイト

コメント

今日はひなちゃんですね!
かえでちゃんパワーと、お月様から見守っているこうめちゃん&シエルちゃんがいるから、ひなちゃんもきっと大丈夫。
私たちも応援してますからね!!

今日もかえでちゃんネタをありがとうございます。
私もジャンプ見たいです。

2012/10/26 (Fri) 14:45 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん

> 私たちも応援してますからね!!
心強いです!

そしてこれからもかえでちゃんの面白進化にご期待ください (≧▽≦)ゞ

2012/10/26 (Fri) 15:25 | るこ丸 #- | URL | 編集

ひなちゃん、手術もう終わったかな
みんなが応援してるから、大丈夫
経過も術後もよくありますように。。
かえでちゃんのジャンプを想像中(^-^)

2012/10/26 (Fri) 16:01 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

手術をして、摘出したものを検査して、他に見つかった疾患があれば治す
そうやって一歩ずつひなちゃんも健康に不安のない子になってほしいですね

かえでちゃんの新ジャンプはなかなかダイナミックですよ
(もとのジャンプは欽ちゃんジャンプみたいだった・・)

2012/10/26 (Fri) 16:27 | るこ丸 #- | URL | 編集

遅くなりましたが、チャリティイベントおつかれさまでした!
うちのせっけんがお世話になりました
そして買ってくださったみなさまありがとうございます!

ひなちゃん、無事終わったでしょうか
みんながかえでちゃんに続いて元気なジャンプを見せてくれますように(*´ω`*)

2012/10/26 (Fri) 17:40 | うさり #kUr9nKys | URL | 編集
うさりさん

こちらこそお忙しいなかありがとうございました!
皆さんすはすはしながら楽しそうに香りを選んでいました
特にアリスうさぎせっけんはスタッフも一瞬しか目にしていない幻の1品となりましたよ

ひなちゃんはうさぎズの中でも1、2を争うぶんぶん丸なので
術後落ち着いたらきっと軽やかなジャンプを見せてくれると思います
(保護主さんに動画リクエストしなければっ)

2012/10/26 (Fri) 18:29 | るこ丸 #- | URL | 編集

ひなちゃん、もう保護主さんと帰ったかな?
早く痛いのなくなって華麗なジャンプ見せてね

2012/10/26 (Fri) 21:18 | 乃理子 #o/PXu/q6 | URL | 編集
乃理子さん

月末の金曜なので道が混んでいるかもと心配していましたが大丈夫だったみたいですね
はやく元気なひなちゃんを見たいです ヽ(´∀`)ノ

2012/10/27 (Sat) 11:10 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する