ひなちゃん・術後2日目の様子

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

金曜に避妊手術をうけたひなちゃんの昨夜の様子です

抗生剤を飲むひなちゃん
(右手にシリンジ、左手に携帯を持って撮影のためブレています)
抗生剤を飲むひなちゃん


土曜の夜から「ちょびちょびご飯を食べ始めました」とのことです
昨日聞いたときには水分は口元に運ばないと飲んでくれなかったそうですが
「でも、沖縄魂見せてくれています。」ということなのできっと頑張っているのでしょう



ひなちゃん


可愛いだけじゃなく
生きるちからの強い沖縄うさぎだもんね

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事

コメント

ひなちゃん、上手にお薬飲めているね
ご飯、少しずつ食べてくれていてよかった
たくさん食べれるように、早く元気いっぱいになるように。。。
ひなちゃん、がんばれーーーーーーーっ!!!

2012/10/29 (Mon) 15:05 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

ひなちゃんがもうごはんを食べてくれたのは安心しましたね
はやく元気になって
次の子たちも手術がうけられますようにーっ

2012/10/29 (Mon) 16:31 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する