今日のかえでちゃん(しましま)

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

朝晩ほんとうに冷え込みますね
うさぎさんだけでなく人間も暖かくしてお休みください(ごふごふ)


実はちょっと面白い模様のかえでちゃん
しましまがミツ蜂のようです
しましま


かえでちゃーん、ブラッシングしようか

「いま眠いの!」
いま眠いの!


すごい顔で怒られました(泣)


手術のためにお預かりしていたかえでちゃんですが
短期スティもそろそろ終了です


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事

コメント

お、かえでちゃん、ボーダーっすね*(≧〇≦)*
うちのももすけも、本当はオレンジなんだけど、黒交じりのすごい換毛状態です。
こういう色(オレンジっぽい色)の子って、換毛期には黒くなりやすいんですってね。

いちいちかえでちゃん萌えしてしまう私なのに、もうすぐ楽しいかえでちゃんダイアリーともお別れなんですね……(T_T)

2012/10/30 (Tue) 17:03 | みずえ #- | URL | 編集

わぁお、かえでちゃん、しましまだったのね
ぼんさんちのしまじろう君(沖縄出身)もしましまだよー
今眠いの・・には笑ってしまいましたー(^▽^)

2012/10/30 (Tue) 18:18 | だらだら主婦 #- | URL | 編集
みずえさん

換毛期を迎え、かえでちゃんは白くなってきました
謎です(笑)

2012/10/30 (Tue) 19:41 | るこ丸 #- | URL | 編集
だらだら主婦さん

(またこちらのHNでよかったのでしょうか・・)
> ぼんさんちのしまじろう君(沖縄出身)もしましまだよー
だって兄弟ですもん(笑)
しまじろう君の方がシマがはっきりしていると保護主さんが言っていました (*´∀`*)

2012/10/30 (Tue) 19:43 | るこ丸 #- | URL | 編集

すみません、また間違ってHNを・・m(_ _)m(自動的になっちゃう時があるみたいで(^_^;))
かにこです
そうだったんですね、兄弟だぁ
しまじろう君には直接会ったことがあって、しましまでした(^_^)
タイガースカラーっぽかったです(*^○^*)

2012/10/30 (Tue) 22:14 | かにこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/11/01 (Thu) 22:39 |