ひなちゃん抜糸しました・その後の経過

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください


物資支援のお願いにつきましては先日の記事の後
数名の方より牧草、ペットシーツのご支援をいただきました
本当にありがとうございました
(※恐縮ですが発送前にご一報をいただけると大変助かります)


さて先週子宮と卵巣の摘出手術をしたひなちゃんが抜糸で通院しました
体重は手術後の2.06キロをキープだったそうです


術後1日目の記事 http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-159.html

手術した日
摘出したものを病院の先生が保護主さんの目の前で切開して説明した際に
卵巣にシコリがあったそうですが、現時点で肺などへの転移が見られなかったので
定期的(3ケ月に一度)レントゲン検査を受ければいいということで終わったとのことです

まずは一段落です

この手術は皆様からお寄せいただいた支援金を使わせていただきました
これでこの子は自信をもって里親さん探しを再スタートできます
ありがとうございました

ひなちゃんの里親募集のプロフィール
レントゲン検査の注記をつけて「健康状態 良好」と書き足しました

いいご縁がありますように





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



【今日のかえでちゃん】
換毛期なので1日おきにブラッシングしています
お尻付近のぴょこんと飛び出た毛を抜くと「ひゃぁっ!」という顔をして部屋の隅に逃げます
さすがにお尻は敏感みたいです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する