お預かりから1週間

お預かりから1週間がたちました
メイプル(仮)はここでの生活にも慣れて、
ペレットもチモシーも野菜もたくさん食べています

サークルの中では「ぷっ」「ぷっ」とご機嫌に鼻を鳴らしながら
私の周りを走り回るようになりました

体をすりつけてべたべた甘えてくるようになりました




もうすっかり自分の場所としてくつろぎ中のメイプル(仮)
(おしっこ対策用に介護シーツを投入!)
120608_180934.jpg



移送ボラの日、あまり構ってあげられなかったら
こんな芸術作品をつくっていました
CIMG2551.jpg
前の日は ただのトンネルだったのに

びっくり

そしてこの巨大化した物体はケージの中で圧倒的な存在感を醸し出し、
自分の場所が侵食されて
さすがの匠も扱いに困っている様子です(笑)

これを食べ壊しつくす日は時間の問題なので
次のおもちゃを買っておかないと


他の預かりさんのところの子たちもみんな
やんちゃな顔をみせるようになったそうです


はやくメイプル(仮)やみんなのほんとうのお家がみつかりますように



うさぎブログ100位内ランクインありがとうございます
今日も1ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する