

沖縄うさぎ可愛こちゃんユニット おかあずちゃんの近況

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

かえでちゃんは牧草を交換したり補充すると
そのままガフガフとあらかた食べつくしてしまうので
長い時間お留守番をさせるのが不安です
かえでちゃん、こっちはお弁当としてとっておこうよ・・

さて
うさぎ・小動物の里親探し SeekFamilyさんのブログで
沖縄うさぎズのおかあさんちゃん、あずきちゃんの近況が紹介されています

[里親さま募集]沖縄うさぎ・あずきちゃんとおかあさんちゃん(♀避妊済)

可愛くて元気なおかあさんちゃん、あずきちゃん(ユニット名「おかあずちゃん」)の最新の画像をご覧ください

おかあずちゃんは
沖縄から関東に引っ越してきた6月から長期預かりでいまの預かりさんのお宅にいます
彼女たちの「関東」は預かりさんのおうちです

預かりさんのおうちにいる間にお見合いをして
優しい家族の元へ行けるなら
それが一番彼女たちの負担にならずに済むのですが

ユニットでなくソロでもOKです
いいご縁がありますように

おかあさんちゃん (プロフィール
おかあさんちゃん


あずきちゃん (プロフィール
あずきちゃん




沖縄うさぎズのプロフィールはこちらにまとめています
沖縄うさぎズ9匹 里親さん募集中! (2012.11.02記事)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事

コメント

おかあさんちゃん、あずきちゃん、二人とも美人さんだぁ(*^◇^*)
いいご縁が早くやってきますように。。。。
かえでちゃん、牧草をそんなに早く食べてしまうの?すごいなぁ
牧草好きはお腹にも歯にもいい、いいことだらけだ
長時間留守のときはてんこ盛りにしなきゃいけないかな(・・??)

2012/11/11 (Sun) 00:36 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

おかあずちゃん、器量よしさんですよねー
いいご縁がありますように

かえでちゃんは病院の先生に「とても歯がきれいですよ」と
褒められていましたよー(エッヘン←かえでちゃん心の声)
昨日は牧草御殿をつくって出かけました (・∀・)

2012/11/11 (Sun) 19:26 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

