かえでちゃん短期スティ終了、そして

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

さっき1週間ぶり位に保護主さんと連絡がつきました
スマホが故障したもののショップにいく時間が無かったそうです
人知れず倒れたりしていなくて幸いでした(怖)

情報社会と隔絶され(大げさ)しかしその間にも
うさぎ達にはいろいろ事件が起きていたということで
またさらなる治療が必要となったため
あらためて医療費支援のお願いをすることになりそうです
チャリティイベントも前倒しで考えます

情報はまとめてまたご案内します

さて、保護主さんとやっとお話できたので
かえでちゃんの短期スティを終了することになりました
(皆さま、ハンカチのご用意を)

今回の短期スティは1日も早く検査をして
子宮と卵巣の摘出手術をうけさせるためのものでした

9/23の記事「かえでちゃんの短期スティが始まりました」
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-124.html

ケージから出るのに最初は腰がひけていました(笑)
ケージから出るのに最初は腰がひけていました(笑)


通院、検査を経て手術

10/4の記事「かえでちゃんの手術は無事終わりました」
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

手術の日のかえでち<ゃん(病院の先生のブログより)
手術の日のかえでちゃん


2週間後に傷口のチェックと病理検査の結果を聞くため通院するため
その後も我が家に滞在し、奇跡の回復力を見せてくれました

どこも痛いところが無くなったからか性格も穏やかな甘えん坊さんになりました
時々「棟梁」になったりしたけれど・・
ときどき棟梁


そして運命の検査結果がでました

10/25の記事「かえでちゃんの検査結果がでました」
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-156.html

もう大丈夫
これからは何の心配もない健康うさぎとして
こうめちゃんとシエルちゃんの分も長く生きていくのです

かえでちゃんの短期スティはこれにて終了です
短い間でしたが「かえでちゃんの元気な姿を見るのが楽しみ」と
言ってくださった皆様、ありがとうございます

どうかこれからも彼女の幸せを祈っていてください


CIMG3842.jpg




ということで
かえでちゃんの人生もとい、うさ生は新章に突入です



「かえで、ここのおうちの子になるの?」
CIMG3.jpg
※以前の使い回し画像ですみません。大換毛期中につき最新の画像は自粛しております(笑)


しばらくはトライアル(?)というかたちで
保護主さんとお話しながら「うちのうさぎ」にするための準備をします
クリアにしなければならないことは1つ1つ解決して、
この子と私たちが一緒にしあわせになる道を進んでいきたいと思います

里親募集リーフレットはすぐに改版します☆
ほほほほ、かえでちゃんは誰にも渡しませんよ


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事

コメント

幸せなお知らせでうれしいです。
無事、るこ丸さん宅のお嬢様になれますように。

2012/11/12 (Mon) 17:18 | シュウママ #- | URL | 編集

保護主さまと連絡がとれてよかったです、ほっ==3
また具合の悪い子がでたのですね・・・心配です。。。

かえでちゃん、るこ丸さんちの子に・・うわぁぁぁぁぁ
こんなに可愛いもん、もう離れられないですよね(^-^)
うれしいですv(゚ー^*)

2012/11/12 (Mon) 17:32 | かにこ #- | URL | 編集
おめでとう!

うわーー、かえでちゃん、おめでとう!!
ハンカチを用意した甲斐がありましたよー(号泣中)。

よかったー、ホントによかったー。
引き続き棟梁っぷりを拝見できますね^^(そこかいw)。

2012/11/12 (Mon) 18:42 | もも #halAVcVc | URL | 編集
うれしい~

10月の初めにかえでちゃんの避妊手術をした病院の待合で
お声をおかけした黒うさぎ萌え~のレッキスの母です(^^)
もしかして~と思いつつ、深くツッコミできず、
帰り際の一言で、「やっぱり、かえでちゃんをお預かりしている方だ!!」と。
かえでちゃん、トライアルに入るのですね。
うれしいです~。
ブログ、ずっと拝見して応援してます!(^^)!

2012/11/12 (Mon) 19:07 | ミハのお母ちゃん #geh3dPAU | URL | 編集
キター

キタキタキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!

かえでちゃんの「かえではここのおうちの子になりたいの」っていう
心の声が聞こえていた人は多いはず!!
決心してくださって本当に嬉しいです。
かえでちゃん、よかったね~♡♡♡

2012/11/12 (Mon) 19:13 | SeekFamily #- | URL | 編集

かえでちゃん、おめでとう♪
こうなればいいなと願っていました。
うちの預かり子達もかえでちゃんに続けますように!

2012/11/12 (Mon) 20:40 | 乃理子 #o/PXu/q6 | URL | 編集
かえでちゃん、やったね~!!

るこ丸さん、そして、ご主人様、
とうとう決心されたのですね~!!

なんて嬉しいことでしょう♡
私も、こうなればいいなぁと思っていました。

みんな、どんどん幸せになぁれ♪

2012/11/12 (Mon) 23:22 | そらむぎ #- | URL | 編集

おおおおお!
マジで涙ものですう!!

かえでちゃん、よかったね。
かえでちゃんがいい子だから、るこ丸さんがママになってくれるんだよ。
優しくて素敵なママだもの、これからきっともっと幸せになれるね。

るこ丸さん、かえでちゃんをよろしくお願いします(私何様?)

2012/11/13 (Tue) 08:57 | みずえ #- | URL | 編集

やっぱり かえでちゃんは出会うべくして出会った、運命の子だったのですね。
るこ丸さんのお話を聞いていて、かえでちゃんへの深い愛情を感じておりました(*´ω`人)
これから沢山の絆を結び、互いにとって幸せな時をお過ごし下さい。
るこ丸さん、オットさんの全米が涙する決断に感謝☆

2012/11/13 (Tue) 10:37 | ミカプル #NkOZRVVI | URL | 編集

かえでちゃん、幸せうさぎ第1号ですね!
パパとママと弟くんのいる家族の一員。
かえでちゃん、本当によかった。ずっと一緒でずっと幸せだね!

2012/11/13 (Tue) 11:07 | はなこ #hLzpGkQo | URL | 編集

やはりかえでちゃんはるこさん宅にお迎えですのね^^
(絶対そうなると思ってたわ~ホホホ)

かえでちゃん、これからもりっぱな棟梁になるのだよ!!

2012/11/13 (Tue) 17:29 | うさんちょ #- | URL | 編集
シュウママさん

シュウママさんの優しい言葉が背中を押してくれました
これからもよろしくお願いします

2012/11/14 (Wed) 14:52 | るこ丸 #- | URL | 編集
かにこさん

> また具合の悪い子がでたのですね・・・心配です。。。
抱えている子が多いと事件もつぎつぎ・・
それでも保護主さんが前向きな方なのでまわりも頑張らないとっ

> こんなに可愛いもん、もう離れられないですよね(^-^)

それはそれは可愛いです
もう宝物です

2012/11/14 (Wed) 14:55 | るこ丸 #- | URL | 編集
Re: (((o(*゚▽゚*)o)))

ctさま

保護うさちゃんを2匹目にお迎えした先輩殿
これからもご指導よろしくお願いします (*´∀`*)

2012/11/14 (Wed) 14:56 | るこ丸 #- | URL | 編集
ももさん

> ハンカチを用意した甲斐がありましたよー(号泣中)。

ハンカチのご用意ありがとうございます

引き続きやんちゃっぷりをご披露しますねー (´ω`;)

2012/11/14 (Wed) 14:59 | るこ丸 #- | URL | 編集
ミハのお母ちゃん さん

あなたはもしや
うさぷりんさんのキャリーバックに可愛いレッキスちゃんをいれていた方・・!? ∑(゚д゚;)

えええー!その時にツッコんでくださいー(背中に大汗)

あの時は黒うさぎの王子を可愛がっていただきありがとうございます

今度はかえでちゃんを連れて先生のところにご挨拶に行きますので 
またお会いできたらうれしいです

2012/11/14 (Wed) 15:05 | るこ丸 #- | URL | 編集
SeekFamily さん

ええもうSeekFamilyさんの呪いにすっかり(以下略)

心から喜んでくださりありがとうございますー
2人と2匹で幸せになります
(ああハム・・・)

2012/11/14 (Wed) 15:07 | るこ丸 #- | URL | 編集
乃理子さん

幸せは連鎖していくと思います
沖縄うさぎズはもうしあわせになっていくしかないので
次は誰かなー、と楽しみです

これからもよろしくお願いします

2012/11/14 (Wed) 15:10 | るこ丸 #- | URL | 編集
そらむぎさん

おおお、そらむぎさんまで私に呪いを(笑)

川口うさぎさんに続いて
そらむぎさんのところのはこちゃんもいいご縁がありますように!

2012/11/14 (Wed) 15:12 | るこ丸 #- | URL | 編集
みずえさん

> おおおおお!
> マジで涙ものですう!!

ずっとあたたかい応援をありがとうございます
そんなに喜んでいただけけるなんて
ここまでこの件をひっぱったかいがあったというものです ((´∀`*))

あと8匹にも皆さまのハンカチが間に合わないほどの感動の旅立ちをさせたいです

2012/11/14 (Wed) 15:16 | るこ丸 #- | URL | 編集
ミカプルさん

いろいろ悩んでいるとき小梅ちゃまの姿に癒されました

王子とかえでちゃん、そしてオット
私の中ではみんな1番で自慢の家族です (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

これからも末永くよろしくお願いします

2012/11/14 (Wed) 15:22 | るこ丸 #- | URL | 編集
はなこさん

> かえでちゃん、幸せうさぎ第1号ですね!

・・なのこのちゃんもいますぜ(笑)

一緒に羽田空港でお迎えしたはなこさんなら
思い入れのある分喜んでくれると思っていました

これからはもうずっとこの子といっしょにいますよー
シエルちゃんの分もおうちうさぎとして生きていくのです

2012/11/14 (Wed) 15:25 | るこ丸 #- | URL | 編集
うさんちょさん

> (絶対そうなると思ってたわ~ホホホ)
そうなってしまったわホホホ

> かえでちゃん、これからもりっぱな棟梁になるのだよ!!
すみません、一応姫なんですが・・

2012/11/14 (Wed) 15:27 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する