

【沖縄うさぎ】まだまだ里親さん募集中!

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

先日SeekFamilyさん経由で問い合わせのあった件は
どちらの子もお流れになってしまいました

やはり見た目の可愛さなのかティガーくんとあずきちゃんへのお問い合わせは多いです
沖縄うさぎの2トップです

女子の心をわしずかみにするティガーくん
ティガーくん

保護主さんいわく「いついかなる時でも可愛いお顔をする」
女子力ピカイチのあずきちゃん
あずきちゃん

ご辞退される理由としては
「近くにうさぎを診れる病院が無いから」ということが大きいです

「この子と暮らしたい!」という情熱をもってわざわざご連絡くださったのに
うさぎが健やかに暮らせる環境のないことで辞退されるのは
賢明な判断だとは思いますが
こちらはフォローのしようもなく悲しいです

でもまだまだ希望を捨てずに頑張ります

幸せになるために関東にやってきたうさぎ達8匹が
どうかいいご縁につながりますように

うさぎ達のプロフィールまとめ記事はこちら → 
応募の前には必ず「里親募集について」の譲渡条件をご確認ください。
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


そして保護主さんですが
「あんなに可愛いあずきよりも先に
おっさん顔のかえでに里親さんがみつかるなんて」などと言っています
(ひどいわー)
おっさん顔

かえでちゃん、その表情!危険よー

「かえでだって可愛い顔できるよー」
うーん、ちょっとカモノハシっぽいよ
カモノハシかえで





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように





関連記事

コメント

かえでちゃん、かものはし・・・・(^◇^)(^▽^)
似てるよぉーーーーーーーっ

お話が流れてしまったことは残念です。。。
いろんな条件がそろって里親さんが決まることはほんとにぱっと決まるときもあるのに、なかなか決まらない状態が続くこともあります
赤い糸につながっている方と、早く結ばれますように、願っています

2012/11/17 (Sat) 20:43 | かにこ #- | URL | 編集

カモノハシ顔に吹いた・・・

2012/11/17 (Sat) 21:41 | はなこ #hLzpGkQo | URL | 編集

病院探しは本当に大変ですよね。
しかし[近く」というのはどの程度のことまでをいうのでしょう?

うちの近く(自転車で行ける範囲)にはうさぎで有名な病院は2か所あります。
でも私の自分勝手な考えのために、バス&電車を乗り継いで、1時間半~2時間かかる病院へ通っています。(西洋医学と東洋医学の2つの病院)
もちろん、緊急用には近くの病院は確保してあります。(近くの病院は上の2軒を含め、何か所も健康診断を兼ねて行ったり、うさ友さんに引っ付いて行って下見してます)

これくらいの範囲に病院があるのなら、どうか素敵な出会いをあきらめないで欲しいなって思います。
この子たちがいつか、自分のお城を手に入れられますように願ってます。


うさぎさんがこの顔する時って、ぐちゃぐちゃにするほどなでてあげたくなっちゃうますよね(*^_^*)
かえでちゃんがたくさんたくさん幸せになりますように。

2012/11/17 (Sat) 23:50 | シュウママ #- | URL | 編集
かにこさん

かものはし・・否定してはくれないのですね (;-ω-)ゞ

お問い合わせのあった時の対応は保護主さんが直接されているのですが
「だめでしたー」という言葉を聞くのが切ないです

でもまだまだ頑張りまっす

2012/11/18 (Sun) 00:47 | るこ丸 #- | URL | 編集
はなこさん

どうしてこんなおとぼけ顔をするのでしょう
可愛くって、もう

2012/11/18 (Sun) 00:47 | るこ丸 #- | URL | 編集
シュウママさん

「病院」はお迎えした後のことを考えるととても重要な要素なのですが
保護主さんに「近くにうさぎを診れる病院はありますか」と聞かれてから探すという方が多く、そこで気持ちが一気に萎えてしまわれるケースもあります。

「この子と暮らしたい!」という気持ちを「この子に健やかで幸せな生活をさせるには」にして前向きに考えてくださる方が現れてくれたらいいなぁと思います。

2012/11/18 (Sun) 01:09 | るこ丸 #- | URL | 編集

>かものはし・・否定してはくれないのですね (;-ω-)ゞ
あああ、あ、アングルの関係で似てると言ってしまいました;^_^A
汗汗从;^_^A

2012/11/18 (Sun) 02:18 | かにこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

