今日のかえでちゃん 連休SP

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

地味ーに続けている「今日のかえでちゃん」の連休スペシャルをお送りします

沖縄うさぎのかえでちゃんは管理人るこ丸宅の子になるべく修行の日々です(一部脚色)

長くここに住むことになったので
ケージ周りを整えはじめました

今までケージ周りに敷いていた防水シーツを
かじって遊ぶようになったので
まずこれをビニールのマットに代えたのです



マットの感触が怖いのか腰がひけて
どうしてもその上を歩いてくれない・・

仕方ないので半面にこれまで通りシーツを敷きました

「遊ぶ場所が半分になっちゃった・・」
遊ぶ場所が半分になっちゃった・・

「とりあえずお野菜食べるー」
とりあえずお野菜食べるー

んまんま
んまんま

ご馳走さまの後
向こうの方に行きたいのにどうしてもマットの上に乗れないかえでちゃん
ご馳走さまの後

それでも日々少しずつじりじりとマットの方に近づく努力をしています

頑張れ、負けるなかえでちゃん☆


他の子たちもそれぞれ、運命の家族に出会えますように


沖縄うさぎのプロフィールまとめはこちらをご覧ください
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

里親募集リーフレットのダウンロードはこちらから
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-180.html


うさぎ達の中には通院・治療の必要な子がいます
引き続き医療費についてご支援をよろしくお願いします

支援金については保護主さんのゆうちょ口座へ直接入金をいただくかたちをとっています
当ブログ(沖縄うさぎ情報ブログ うさボラ)メニュー内メッセージフォーム
またはokinawausagisあっとgmail.com(あっとを@に替えてください)
へご連絡いただければブログ管理人(るこ丸)より折り返しご案内いたします

また、いただいた支援金を有効に使うため牧草など物資についてのご支援も
受付けています

沖縄うさぎズ物資支援のお願い
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-161.html

明日をその先の日をうさぎ達が穏やかに幸せに過ごせるように
温かく見守っていただければと思います
どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事

コメント

少し配置が変わっただけでも、へっぴり腰になっちゃいますね
ちよっとずつ前進していくのだーっ、かえでちゃん、がんばれーっp(^ ^)q

2012/11/26 (Mon) 00:05 | かにこ #- | URL | 編集

うさぎって、環境の変化に弱いですよね。
ももすけは、もう寒くなってきたからと、ケージにうさ暖というヒーターを入れたのに、見向きもしないどころか、邪魔だと言わんばかりに、怒って場所を変えています。
まるで「頑固な棟梁」のようです……。
去年の冬散々乗ったのにな。

2012/11/26 (Mon) 11:12 | みずえ #- | URL | 編集
かにこさん

あまりへっぴりへっぴりしているようなら可哀想だったのですが
本人が頑張っているので見守っています

そしてようやく昨日深夜に輝かしい一歩を踏み出しましたー (o´∀`o)ノ

2012/11/26 (Mon) 12:00 | るこ丸 #- | URL | 編集
みずえさん

ふふふ、ももすけくんの「頑固な棟梁」襲名も近いですね ( *´艸`)

かえでちゃんも人間でいえば熟女なお年頃なので
急に環境を変えてストレスにならないよう
レイアウト変更も新しいおもちゃ投入もじ~わじ~わ進めています

2012/11/26 (Mon) 12:05 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する