

こまったときの

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

更新が滞っていてすみません
保護主さんから何か新しい情報をいただき次第お知らせします


こまったときは・・・

かえでちゃーん
何かなーい?

「んー?」
んー?

「かえで、これからごはんなの」
「かえで、これからごはんなの」


「あげないよ!」
「あげないよ!」

とらないよー

苦手を克服しビニールマットの上にも乗れるようになり
「遊び場がまた広くなったー!」とはしゃぎまわっています


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事

コメント

おぉーっ、苦手な場所をクリアしたのですね、かえでちゃんv(゚ー^*)
一歩を踏み出せば、どんどん遊ぶ場所が広がりますね
今日も可愛いかえでちゃん、ご飯だれもとらないよー、ふふっ(^◇^)(^◇^)

2012/11/29 (Thu) 23:29 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

ウキウキとことこ遊びまわっている姿はとってもかわいいんですよーぅ (o´∀`o)

2012/11/30 (Fri) 11:35 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

